「 スイーツ 」 一覧

いちごボンボンが大阪上陸!カフェ&ブックスビブリオテークはパンケーキも絶品!!

2017/07/04 | スイーツ, 食べ物

韓国から話題になったスムージーボンボンが日本で新たな進化をとげています!! 「café&books bibliothèque」といえば、パンケーキでも有名で「行列のできるパンケーキショッ

続きを見る

スタバ6月の新作はスイカジュース!!カスタマイズがどれも絶品★

2017/06/28 | スイーツ, 食べ物

今日からスターバックスの新作「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」が発売されましたね!! チェック済ですでに飲んだ人もたくさんいるようです♪ 一部では発売初日すでに売り切れとの

続きを見る

名古屋「カフェドリオン」のパフェが半端じゃない!!値段と他のメニューも要チェック!!

2017/06/07 | スイーツ, 食べ物

テレビ、雑誌で話題の「カフェ ド リオン」さん。 なにが話題かというと、こだわりがつまったド迫力パフェ!! パフェだけじゃない、これからの季節のかき氷、そのほかのメニューも紹介します★

続きを見る

しろくまサンドが人気の松山ネイビーベーグルズがアツい‼︎値段と他のメニューも要チェック‼︎

2017/06/05 | スイーツ, 食べ物

愛媛県松山市にあるベーグル屋さんのしろくまサンドが今、SNSで話題沸騰です★ しろくまサンドだけじゃない! NYベーグルと和ベーグルのメニュー、値段も大公開! すぐに売り切れてしまう

続きを見る

ELLEcafe銀座シックス限定のメロンボンボン★値段も見た目も味もプレミアム?!

2017/06/04 | スイーツ, 食べ物

スムージボンボンで話題のELLE cafeですが、銀座シックス店限定の完熟プレミアムメロンボンボンも話題になっています★ このボンボン、スムージーボンボンで一番○○だったりもしますw いち

続きを見る

ブルーのパステルボンボンがELLEcafeから新発売!見た目の通りの口コミ・・・?!

2017/06/02 | スイーツ, 食べ物

韓国発祥スイーツ、いちごボンボンで話題となったELLE cafeから新作『パステルボンボン』が発売! ボンボンはなんといっても見た目の可愛さが半端ないんです!!!! Diorとコラボにより

続きを見る

【韓国スイーツ】カフェドパリのいちごボンボンが日本上陸!気になる場所と値段は!?

2017/02/17 | スイーツ, 食べ物

韓国で大人気のスイーツ、いちご(タルギ)ボンボンがなんと日本に上陸したとの情報を仕入れました!! 韓国では『Cafe de paris』の明洞店&カロスキル店の2店舗だそうで、韓国に旅行に行った

続きを見る

六花亭、プチプラで宝石みたい!六花のつゆ。食べ方も紹介!ホワイトデーギフトにもぴったり!

2017/02/13 | スイーツ, 食べ物

バレンタインデーが過ぎれば次はお返しする日、ホワイトデーですね! 今回はお返しにぴったりの六花亭の商品を紹介したいと思います★ 六花亭といえばマルセイバターサンドも有名ですが、今回は『六花

続きを見る

『ボンボンロケット』神戸六甲バターサンド専門店がかわいくておいしい!?ギフトにも!通販、SNSも

2017/02/11 | スイーツ, 食べ物

もうすぐバレンタインで、男性が自分に買うチョコ『俺チョコ』なんて言葉も出てきて、老若男女問わずスイース好きが多くなったと思います! 今回は私が個人的に気になっているバターサンド専門店ボンボンロケ

続きを見る

生どら焼きの店 朧八瑞雲堂!京都観光にぴったり!場所や値段、味の種類は?

2016/11/11 | スイーツ, 食べ物

厚さ8cmの生どら焼きが京都で食べられます!! 京都の観光プランにぜひ追加してみてはいかがでしょうか?   早速画像をごらんください↓↓   出典:http://www

続きを見る



アンナチュラルの弟・秋彦(秋ちゃん)役、小笠原海(超特急カイ)がイケメン!!役柄は??

現在放送中のドラマも最終章を迎えていますね!! と同時に、201

熊本・ツインスターのソフトクリームがまさに芸術!!実は通販でも味わえる!!

熊本にあるアイス専門工房「ついんスター」のソフトクリームが芸術的過ぎて

土屋神葉は土屋太鳳の実弟!!大学や高校は??ハイキューの音声も聞けちゃう?!

土屋太鳳の実の弟である土屋神葉がイケメンで山崎賢人似だと話題になってい

大自然が芸人から絶賛!!白井は水アレルギーで里の父がギネス保持者?!

テレビに出演する機械が増えてきたお笑いコンビ「大自然」が最近グイグイ来

芸人おとぎばなしの女、吉田がかわいい?!コンビの年齢や身長が気になる!!

芸人・おとぎばなしが「にちようチャップリン」に出演します!! 9

→もっと見る

PAGE TOP ↑