「 芸能 」 一覧

アンナチュラルの弟・秋彦(秋ちゃん)役、小笠原海(超特急カイ)がイケメン!!役柄は??

2017/12/14 | 芸能

現在放送中のドラマも最終章を迎えていますね!! と同時に、2018年1月スタートのドラマのCMが流れていますよね~。 今回は石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」に出演する石原さとみさ

続きを見る

土屋神葉は土屋太鳳の実弟!!大学や高校は??ハイキューの音声も聞けちゃう?!

2017/12/07 | 芸能

土屋太鳳の実の弟である土屋神葉がイケメンで山崎賢人似だと話題になっています♪ 俳優、声優としての活動も調べてみました★ え?!まじで?!と驚くこともあるかも・・・w プロフィールから

続きを見る

大自然が芸人から絶賛!!白井は水アレルギーで里の父がギネス保持者?!

2017/11/16 | 芸能

テレビに出演する機械が増えてきたお笑いコンビ「大自然」が最近グイグイ来てます!! 里の声が心に響きますw 2人のプロフィール、白井のアレルギー、里の父、出身高校・大学なんかも調べてみました

続きを見る

アメトーク!プロレス大好き芸人のTシャツはこれだ!!

2017/10/24 | 芸能, 芸人, スポーツ

11月5日(日)にアメトーク!でプロレス大好き芸人の放送があります!! 待っていました!!という方も多そう★ ケンドーコバヤシ 博多大吉 オードリー若林 勝俣州和

続きを見る

監獄のお姫さまのスマホケースはコレ!!ドット(水玉)柄は通販で買える!!

2017/10/18 | 芸能, おすすめ商品

監獄のお姫様とってもおもしろかったです!! 始まりがテレビ番組の収録だったのであれ?番組変更になったのかと思いましたがw おばさんたちの過去も気になります(*´ω`*) 今回は色違い

続きを見る

今田美桜が有村架純に激似?!出身高校や妹疑惑?!今田美奈との関係は??出演CMはコレ!!

2017/10/08 | 芸能

「僕たちがやりました」にも出演していた今田美桜が、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」にも出演しますね!! しかもなんと天真爛漫だけど実は悩みを抱えているというデリヘル譲Σ(´∀`;)

続きを見る

瑛太のドラマ「ハロー張りネズミ」に出てくる車はコレ!!旧車好きにはたまらない!!

2017/08/04 | 芸能

ハロー張りネズミの小道具(?)がまたもや注目を集めています!! ゴールドのボディーがかなりかっこよくてレトロ感あふれて目立っていました(*´ω`*) トヨタのスプリンターカリブという車で、

続きを見る

高橋一生の愛用ソファ「まちだくん」はどこで買える?!

2017/07/31 | 芸能, おすすめ商品

2017年上半期ブレイク俳優ランキングで10代から50代までの1位を総なめにした高橋一生がおしゃれイズムに出演していてかなり話題!! 3か月も待って手に入れたソファーがかなり気になります!!w

続きを見る

ゴールデンボンバーのアイスボックスCMを見逃した人は要チェック!!

2017/07/25 | 芸能, 食べ物

ICEBOXといえば、学生時代かなりお世話になりましたw 今回アイスボックスのCMが幻のCMとして1回限りで”世界まる見え!テレビ特捜部”で放送されていましたΣ(´∀`;) ゴールデンボン

続きを見る

瑛太のドラマ主題歌はRADWINPS野田&SOIL!!ユメマカセ発売日は8/23!!

2017/07/22 | 芸能, おすすめ商品

ハロー張りネズミの主題歌が中毒性があってとっても気になります!!w SOIL&"PIMP"SESSIONSとRADWINPSのボーカル・野田洋次郎とのコラボ!! 最初聞いたとき全く

続きを見る



アンナチュラルの弟・秋彦(秋ちゃん)役、小笠原海(超特急カイ)がイケメン!!役柄は??

現在放送中のドラマも最終章を迎えていますね!! と同時に、201

熊本・ツインスターのソフトクリームがまさに芸術!!実は通販でも味わえる!!

熊本にあるアイス専門工房「ついんスター」のソフトクリームが芸術的過ぎて

土屋神葉は土屋太鳳の実弟!!大学や高校は??ハイキューの音声も聞けちゃう?!

土屋太鳳の実の弟である土屋神葉がイケメンで山崎賢人似だと話題になってい

大自然が芸人から絶賛!!白井は水アレルギーで里の父がギネス保持者?!

テレビに出演する機械が増えてきたお笑いコンビ「大自然」が最近グイグイ来

芸人おとぎばなしの女、吉田がかわいい?!コンビの年齢や身長が気になる!!

芸人・おとぎばなしが「にちようチャップリン」に出演します!! 9

→もっと見る

PAGE TOP ↑