「 芸能 」 一覧

中川家の韓国ネタがやばい!w司会者、焼肉、モノマネ…ネタ動画まとめ!!

2017/06/22 | 芸能, 芸人

中川家の韓国ネタがやばいと話題になっているということで、今回は「中川家韓国ネタまとめ」でいきたいと思いますw 韓国に行ったことがなくても韓国に行った気分になる中川家のネタw 番外編の韓国に

続きを見る

ロマンティック芸人西村ヒロチョの特技に驚愕?!すっぴん、ネタ・動画が気になる?!

2017/06/21 | 芸能, 芸人

ロマンティックグーチョキーパーで話題の芸人「西村ヒロチョ」!! 女子力が高くてロマンティックが大好きすぎて、ネタもロマンティックw 調べてみると西村ヒロチョの特技は意外なもので腕前に驚き!

続きを見る

元SMAP・木村拓哉に追突事故を起こした”考え事”とは?!事故愛車特定?!

2017/06/20 | 芸能

キムタクこと、元SMAPの木村拓哉が”考え事”をしていて追突事故を起こした。 けが人がいないのはよかったですが、気になる”考え事”・・・ 何を考えていたのでしょうか?? ネット民の声

続きを見る

TOEIC910点!!外語大出身芸人ステファニーあやこの学生時代が意外だった!!

2017/06/19 | 芸能, 芸人

芸人「ステファニー」のあや子の学歴にも驚きだが、学生時代がかわいそうなものだった?? お笑い芸人「ステファニー」の相方山中伸之がアンガールズ田中似?! ネタ動画も発見しました(`・ω・´)

続きを見る

須藤凜々花が大島優子に反応を示した?!りりぽんTシャツ特定か?!

2017/06/18 | 芸能

昨日AKB総選挙でNMBのりりぽんが『結婚宣言』をし、それに対する先輩たちの反応が話題に!! 特に大島優子のインスタライブでの出来事。 一夜明けてからの須藤凜々花の反応が・・・?!

続きを見る

佐藤ノアの歴代彼氏がやばい‼︎のあてぃんのすっぴん&メイク道具も公開‼︎

2017/06/18 | 芸能

若い女の子に人気のモデル、兼シュガレスのボーカル佐藤ノアの彼氏事情に衝撃?! のあてぃんみたいにかわいくなりたい女の子必見のメイク道具、方法も公開★ まじのすっぴん写真も発見?!ハーフと噂

続きを見る

AKB総選挙!!大島優子の須藤凜々花の結婚発表に動画でブチ切れ!!

2017/06/18 | 芸能

指原莉乃(さっしー)3連覇より話題になっている須藤凜々花(りりぽん)の結婚発表。 大島優子、渡辺麻友(まゆゆ)、高橋みなみ(たかみな)の反応が衝撃?! 順位発表後の須藤凜々花が混乱してる動

続きを見る

満島ひかりが弟と共演!!当時の女優になれない理由、弟の嫁も衝撃過ぎる!!

2017/06/17 | 芸能

今や人気女優の満島ひかりが弟・真之介とさんまのまんまに出演★ 女優転向時に事務所の社長に女優になれないと言われた理由が衝撃すぎるw 社長の発言に対する満島ひかり返しも衝撃だった…?!

続きを見る

脇坂泰斗の彼女、中学高校が気になる!!ユース時代のえぐい動画も!!

2017/06/15 | 芸能, スポーツ

阪南大のキャプテン・脇坂泰斗が川崎フロンターレに帰ってきた!! イケメンでプレイも話題になりそう。 気になる彼女、中学高校時代を調べてみました★ ユース時代の動画も公開!! &

続きを見る

アメトーク!!ゴルフ大好き芸人着用のゴルフウェアが通販で手に入る!!

2017/06/15 | 芸能, 芸人, スポーツ

ゴルフ楽しい芸人のゴルフウェアが気になった人いるんじゃないでしょうか?? メンズのゴルフウェアもおしゃれなものも多いんですね~★ ということで、今回はこれからゴルフを始める人!!ゴルフウェ

続きを見る



監獄のお姫さまのスマホケースはコレ!!ドット(水玉)柄は通販で買える!!

監獄のお姫様とってもおもしろかったです!! 始まりがテレビ番組の

神木隆之介がドラマで使用中のバックパック(リュック)はコレ!!3万円以下のバックまとめ!!

「刑事ゆがみ」とってもおもしろかったですね!! 浅野忠信演じる弓

今田美桜が有村架純に激似?!出身高校や妹疑惑?!今田美奈との関係は??出演CMはコレ!!

「僕たちがやりました」にも出演していた今田美桜が、「民衆の敵~世の中、

韓国の自販機カフェ”ジャパンギ”が日本上陸?!ダブルオースタンドのメニューを紹介★

韓国に旅行に行ったらショッピングも大事ですけど、インスタ映えするおしゃ

ガンバレルーヤのよしこが実は可愛い?!年齢やプロフィール(まひるも)、ネタ動画も

よしもとに所属の今注目のお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のまひる&よしこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑