「 芸能 」 一覧

森田正光(気象予報士)が滑舌悪すぎ放送事故&スキャンダルでしくじった?!

2017/06/12 | 芸能

気象予報士で各時間帯のニュースなどに出演している森田正光が驚くことに人生を数回しくじっていたらしいw 3度、いや4度もの放送事故を起こした過去とは?! そして家庭でも「事故」を起こした理由

続きを見る

スマステで紹介‼︎世界の衝撃パフォーマンス動画7本まとめ。

2017/06/11 | 芸能

香取慎吾さん出演「SmaSTATION!!(スマステーション)」で紹介の世界の衝撃パフォーマンス動画を紹介!! 高層ビルの壁面でダンス?!ハンガリーの影絵!!70歳の和服日本人が魅せた?!

続きを見る

満島ひかりのラビリンスがMVまで美しい‼︎ロケ地香港での撮影場所は過密住宅⁈

2017/06/10 | 芸能

MONDO GROSSO(モンド・グロッソ)が満島ひかりさんをボーカルに迎えた新曲「ラビリンス」が話題沸騰中!! ミュージックビデオにも満島さんが出演し、美しすぎるとの声を集めています。

続きを見る

加藤ナナがハーフで幼少期も天使★メイク道具やメイク方法が気になる!!

2017/06/08 | 芸能

ハーフモデル「加藤ナナ」がネクストブレイクと話題沸騰中!! 愛用しているスキンケア、メイク道具で加藤ナナになれる?! 天使な加藤ナナメイクの方法も紹介します!   &

続きを見る

新井浩文が意外とおちゃめ?!二階堂ふみ夏帆、元恋人や恋愛遍歴が超大物?!

2017/06/06 | 芸能

6月12日放送のしゃべくり007で新井浩文さんがおちゃめな一面を見せてくれそうな予感?! 「死んだ目俳優」の国籍、熱愛報道、恋愛遍歴に驚き!! SNSでもおちゃめな一面がたくさん見られる?

続きを見る

渡辺直美そっくり、みくぴの評判の悪さの真相とは?!本人の反応がまさかの・・・!

2017/06/03 | 芸能

渡辺直美さんそっくり&リスペクトしている謎のみくぴさんがますます話題になっています★ みくぴさんへのうざいや嫌いの真相とは・・・?! そして渡辺直美さんの反応がまさかの過ぎましたw

続きを見る

りゅうちぇるの歌へた、歌うま動画!姉・比花知春の夢は姉弟でセッション!ぺこちゃんは歌うまスギィィ!

2017/03/21 | 芸能

りゅうちぇるの歌唱力、ネットでは一部音痴、歌下手などといわれていますが実は歌うまだった!?   今大人気のりゅうちぇるの姉、比花知春さんが歌手活動15周年を迎え「いつか姉弟でセッ

続きを見る

【三浦大知】大反響を呼んだMステ動画3本まとめ!満島ひかりも所属の沖縄アクターズスクールって?

2017/03/21 | 芸能

ニューアルバム『HIT』をリリースすることになり、2016年は飛躍の年だったと語る三浦大知さん。 三浦さん自身も語る大反響を呼んだMステ初出演の動画が気になりますよね~。 3本まとめてみま

続きを見る

細山貴嶺が引退発表!子役時代の画像から現在の画像付きで時系列で紹介!体重の変化が見てすぐわかる!?

2017/03/21 | 芸能

年齢22歳、芸歴22年の細川貴嶺さんが慶応大学卒業と芸能界卒業! 細川さんと言えば、子役時代はぽっちゃりでメガネがトレードマークでしたが、近年は痩せてコンタクト(?)にしてイケメンになったとも話

続きを見る

映画『一礼してキス』イケメン中尾暢樹が気になる!4月ドラマ『人は見た目が100パーセント』にも出演★

2017/03/13 | 芸能

公開は2017年秋に池田エライザさん、中尾暢樹さんで漫画『一礼してキス』が実写映画化されることが決まりました★ 池田さんも活躍中ですが、中尾さんは昨年俳優デビューし今年は4月から放送の『人は見た

続きを見る



瑛太のドラマ「ハロー張りネズミ」に出てくる車はコレ!!旧車好きにはたまらない!!

ハロー張りネズミの小道具(?)がまたもや注目を集めています!!

パレタス(PALETAS)のアイスは通販もできる!!店舗やメニューを要チェック!!

夏といえば冷たいアイス!! 可愛い見た目と、フルーツや野菜本来の

高橋一生の愛用ソファ「まちだくん」はどこで買える?!

2017年上半期ブレイク俳優ランキングで10代から50代までの1位を総

ゴールデンボンバーのアイスボックスCMを見逃した人は要チェック!!

ICEBOXといえば、学生時代かなりお世話になりましたw 今回ア

瑛太のドラマ主題歌はRADWINPS野田&SOIL!!ユメマカセ発売日は8/23!!

ハロー張りネズミの主題歌が中毒性があってとっても気になります!!w

→もっと見る

PAGE TOP ↑