「 食べ物 」 一覧

スタバ6月の新作はスイカジュース!!カスタマイズがどれも絶品★

2017/06/28 | スイーツ, 食べ物

今日からスターバックスの新作「シェイクン ウォーターメロン&パッションティー」が発売されましたね!! チェック済ですでに飲んだ人もたくさんいるようです♪ 一部では発売初日すでに売り切れとの

続きを見る

名古屋「カフェドリオン」のパフェが半端じゃない!!値段と他のメニューも要チェック!!

2017/06/07 | スイーツ, 食べ物

テレビ、雑誌で話題の「カフェ ド リオン」さん。 なにが話題かというと、こだわりがつまったド迫力パフェ!! パフェだけじゃない、これからの季節のかき氷、そのほかのメニューも紹介します★

続きを見る

しろくまサンドが人気の松山ネイビーベーグルズがアツい‼︎値段と他のメニューも要チェック‼︎

2017/06/05 | スイーツ, 食べ物

愛媛県松山市にあるベーグル屋さんのしろくまサンドが今、SNSで話題沸騰です★ しろくまサンドだけじゃない! NYベーグルと和ベーグルのメニュー、値段も大公開! すぐに売り切れてしまう

続きを見る

ELLEcafe銀座シックス限定のメロンボンボン★値段も見た目も味もプレミアム?!

2017/06/04 | スイーツ, 食べ物

スムージボンボンで話題のELLE cafeですが、銀座シックス店限定の完熟プレミアムメロンボンボンも話題になっています★ このボンボン、スムージーボンボンで一番○○だったりもしますw いち

続きを見る

ブルーのパステルボンボンがELLEcafeから新発売!見た目の通りの口コミ・・・?!

2017/06/02 | スイーツ, 食べ物

韓国発祥スイーツ、いちごボンボンで話題となったELLE cafeから新作『パステルボンボン』が発売! ボンボンはなんといっても見た目の可愛さが半端ないんです!!!! Diorとコラボにより

続きを見る

ヒルナンデスで登場『ウマミバーガー』が話題!青山に3月24日OPEN!気になる店内、メニュー、値段も紹介★

2017/02/24 | 食べ物

ヒルナンデスで発売前のハンバーガーがクイズの商品として登場していました★ 紹介には『UMAMI BURGER 青山店』と一瞬映っていましたので調べてみました(´▽`*) ロサンゼルス発の有

続きを見る

【韓国スイーツ】カフェドパリのいちごボンボンが日本上陸!気になる場所と値段は!?

2017/02/17 | スイーツ, 食べ物

韓国で大人気のスイーツ、いちご(タルギ)ボンボンがなんと日本に上陸したとの情報を仕入れました!! 韓国では『Cafe de paris』の明洞店&カロスキル店の2店舗だそうで、韓国に旅行に行った

続きを見る

京都烏丸のターミナルカフェのドリンクホルダーがおしゃれでインスタ映え★

2017/02/17 | 食べ物

京都っていろんなスイーツやカフェがたくさんあって、各季節によって景色もよくて、老若男女問わず大人気ですよね! なのでインスタ映えする場所ばかりですが、今回はTERMINAL CAFE by Ro

続きを見る

【よ~いドン!】大阪・堺のハンバーガー店『ビッグベリーマン』がボリューム満点でおいしそう!

2017/02/14 | 食べ物

大阪・堺と東大阪に店舗を構えるハンバーガー店『BIG BELLY MAN』さんがどうやら、関西テレビ『よ~いドン!』で取材をされたようです! アメリカンな店内とボリューム満点なハンバーガー♪

続きを見る

六花亭、プチプラで宝石みたい!六花のつゆ。食べ方も紹介!ホワイトデーギフトにもぴったり!

2017/02/13 | スイーツ, 食べ物

バレンタインデーが過ぎれば次はお返しする日、ホワイトデーですね! 今回はお返しにぴったりの六花亭の商品を紹介したいと思います★ 六花亭といえばマルセイバターサンドも有名ですが、今回は『六花

続きを見る



監獄のお姫さまのスマホケースはコレ!!ドット(水玉)柄は通販で買える!!

監獄のお姫様とってもおもしろかったです!! 始まりがテレビ番組の

神木隆之介がドラマで使用中のバックパック(リュック)はコレ!!3万円以下のバックまとめ!!

「刑事ゆがみ」とってもおもしろかったですね!! 浅野忠信演じる弓

今田美桜が有村架純に激似?!出身高校や妹疑惑?!今田美奈との関係は??出演CMはコレ!!

「僕たちがやりました」にも出演していた今田美桜が、「民衆の敵~世の中、

韓国の自販機カフェ”ジャパンギ”が日本上陸?!ダブルオースタンドのメニューを紹介★

韓国に旅行に行ったらショッピングも大事ですけど、インスタ映えするおしゃ

ガンバレルーヤのよしこが実は可愛い?!年齢やプロフィール(まひるも)、ネタ動画も

よしもとに所属の今注目のお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のまひる&よしこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑