スポーツ 芸能

脇坂泰斗の彼女、中学高校が気になる!!ユース時代のえぐい動画も!!

投稿日:2017-06-15 更新日:

阪南大のキャプテン・脇坂泰斗が川崎フロンターレに帰ってきた!!

イケメンでプレイも話題になりそう。

気になる彼女、中学高校時代を調べてみました★

ユース時代の動画も公開!!

 

 

 

 

イケメン!!脇坂泰斗のプロフィールが気になる!

出典:http://www.targma.jp/kawasaki/2017/06/08/post11188/

 

名前:脇坂 泰斗(わきざか やすと)

生年月日:1995年6月11日 21歳(2017年6月15日時点)

出身地:神奈川県横浜市

身長/体重:172cm/65㎏

 

現在は大阪にある阪南大学サッカー部のキャプテンです!!

背番号は14番(*´ω`*)

出典:https://twitter.com/wyasuto0611

 

3回生の時には全日本大学選抜に選出されています。

関西学生サッカーリーグの最優秀選手にも選ばれています!

そして関西リーグでは優勝!!

 

 

中学・高校が気になる!!

脇阪選手は横浜市立上郷中学校横浜創学館高等学校に通っていましたが、部活のサッカー部には所属していませんでした。

先輩のこともとっても尊敬していたようです。

中学ではエスペランサジュニアユース、高校では川崎フロンターレUー18(キャプテンを務めた)に所属。

小学生の時からサッカーばかりだったようですよ~(*´ω`*)

 

 

脇阪康斗の人柄とは??

SNSをみていると、同期からは好かれ、先輩(OB)からは可愛がられ、後輩からは慕われている様子がうかがえます。

勉強も頑張っているそうで、3回生はフル単位だったそうです!!

さすがキャプテン!!

 

家族も大切にしている様子が★

崚平(りょうへい)さんという弟さんもいるようで、弟さんも脇坂選手を自慢の兄と紹介していました。

弟さんももしかしたらプロ入りするかもしれませんね(*”▽”)

 

ちなみに実家ではラッキーというミニチュアダックスフンドを飼っているようです!

 

 

 

彼女がいるのか気になる!!

出典:http://twisave.com/cheeeese31/favorites/2016/7/p:31

 

一番右です(*´ω`*)

 

イケメンに対して必ず気になる彼女情報w

現在ネットでは一切彼女の情報はでていませんでした。

SNSを見てもチームのみなさんとのこと、サッカーに対することばかりでした。

 

少しチャラいのかな・・・なんて思ってましたけど、まったくそんなことはなかったです!!

 

本当にサッカーがすきなんだと思いました!!

 

結論:現在彼女はいない!!と思いますw

 

 

 

 

川崎Fユース時代のえぐい動画を公開!!

シュートの威力がすごい!!

 

 

阪南大学1回生の時に試合出場動画

1回生の時試合に出て、活躍していました。

55秒あたりからだと脇坂選手の活躍がみれます★

ちなみに最初からだと、アルビレックス新潟に所属している河田篤秀選手。

 

大学に入学してすぐに試合に出場し、先制ゴールを決めるなど大活躍!!

 

 

 

 

プロになってからの初出場がとても楽しみです(*^-^*)

イケメンだから女性にも注目されそう?!

 

 

【サッカー選手!!こんな記事読まれています★】

今年のリオ五輪、Uー23サッカー日本代表大島僚太選手!好きな芸能人は新川優愛?

丸高愛実が柿谷曜一朗と結婚!二人の馴れ初め、SNS投稿★

サッカーの試合に出没!ものまね日本代表!サッカー選手、長友佑都選手公認!?アモーレ橋本

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-スポーツ, 芸能