芸能

AKB総選挙!!大島優子の須藤凜々花の結婚発表に動画でブチ切れ!!

投稿日:2017-06-18 更新日:

指原莉乃(さっしー)3連覇より話題になっている須藤凜々花(りりぽん)の結婚発表。

大島優子、渡辺麻友(まゆゆ)、高橋みなみ(たかみな)の反応が衝撃?!

順位発表後の須藤凜々花が混乱してる動画も公開!!

 

 

 

 

りりぽんの結婚発表シーンが気になる!!

まずは動画をごらんください★

40秒くらいから結婚について語りだしますよ!!

↓↓

 

AKBって恋愛禁止でしょ?!w

 

 

どうやら、この総選挙の為にりりぽんに24万円つかった人もいるとか!!

かわいそすぎる(;^ω^)

 

 

まゆゆの表情がやばい!!

渡辺麻友さんの反応がやばかったです。

出典:https://tr.twipple.jp/sokuho/word/201706/17/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B%5Bakb48%5Dx%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%86%E3%81%AE%E9%A1%94.html

 

ありえないとでも言いたげな・・・

卒業発表もしました、りりぽんの結婚発表にかき消されているような気がもします(+_+)

最後なのにかわいそう。

 

 

これに対するネットでの反応は??

りりぽんのSNSが荒れていました(+_+)

そりゃあそーでしょう。

・結婚発表はだめでしょ。文春砲に対する謝罪で終わるべきだった

・謝ってほしい

・結婚するなら総選挙は対してほしかった。

・返金のして!!

 

一部では祝福しているファンもいますが、批判コメントの方が圧倒的に多いです( ;´Д`)

 

 

 

 

 

元AKB48、大先輩大島優子がブチ切れ!!

注目を集めている動画がこちら。

↓↓

 

帽子の文字に注目です!!w

いや、笑いながらがら・・・そして最後のにっこり笑ったところがまた怖い!!

 

しかも・・・誰かいるっぽいですねw

 

インスタグラムでライブ動画として流したようです(;^ω^)

 

 

これに対するネットでの反応は?!

大島優子さんのインスタグラムには賛否両論の反応。

 

さすがに引いた

言い方行動は考えた方がよかったんじゃないか。子供じゃないんだから。

私はスッキリした!!

あんな方法で抗議するのは不愉快。一言の重みや、発言内容を考えて。

・ファンを大事にする優子さんらしい動画。須藤の行動はアイドルとしてありえない。

大好きだったのにショック。

下品すぎ、意味考えて。

まっとうなことをいった!!

 

ん~・・・大島さんの言葉に賛同はしている人もいますが、さすがに言葉を選んでほしいとの発言が目立ちます。

 

 

 

 

総選挙後のりりぽんの動画を発見!!

1分30秒あたりからりりぽん登場です!!

↓↓

いや、本人も周りも動揺してますねw

結婚はします!!w

柏木由紀(ゆきりん)が優しいw

 

さて気になるさや姉からの反応は??

出典:http://aikru.com/archives/163

 

NMBの先輩、リーダーでもある山本彩の反応も!!

「読めない。意味がわからへん」

「ホンマに結婚するの? どういうこと? 終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることはわからへんから」

 

ツイッターでは改めてこの反応↓↓

 

 

ブチ切れとかではなく裏切られた・・・という感じでしょうか??

 

 

 

元AKB総監督、高橋みなみの反応が・・・!!

高橋みなみ(たかみな)がツイッターでりりぽんの結婚にコメントしていました。

 

あのことって・・・私は結婚のことかなあ?と思いました!!

 

 

 

 

 

りりぽんの今後の記者会見に注目ですね!!

早く対応しないと益々やばいと思うので、早ければ明日とか記者会見したりするのかなあ…??

 

 

 

 

総選挙後に集まっていたそうなので、結婚について話しているかも??w

大島優子さんの動画の時一緒にいたのこの2人だったりして・・・w

 

 

 

【追記】りりぽんが大島優子に反応示す?!

こちらからどうぞ(*”▽”)

↓↓

須藤凜々花が大島優子に反応を示した?!りりぽんTシャツ特定か?!

 

 

 

【こんな記事もよまれています★】

森田正光(気象予報士)が滑舌悪すぎ放送事故&スキャンダルでしくじった?!

新井浩文が意外とおちゃめ?!二階堂ふみ夏帆、元恋人や恋愛遍歴が超大物?!

満島ひかりが弟と共演!!当時の女優になれない理由、弟の嫁も衝撃過ぎる!!

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能