芸人 芸能

壇蜜と又吉が結婚?!好きなタイプに驚き!!小説「劇場」対談がきっかけ?!

投稿日:2017-06-22 更新日:

ピース又吉直樹と壇蜜が熱愛報道されていますね!!

小説「劇場」の刊行発売を記念して対談が行われたのですが、これを見た久米宏が「お似合いのカップルだから付き合っちゃえ」と煽っていました。

これから交際に発展したとのことです。

真相はどうであれw、お互いの好きなタイプに驚きだった?!

又吉が森口博子好きの真相とは!!

壇蜜と又吉が結婚?!好きなタイプに驚き!!小説「劇場」がきっかけだった?!

 

 

 

 

ピース・又吉直樹の好きなタイプ

出典:http://trendbiyori.otokulab.com/?p=457

 

今や、売れっ子小説家となった又吉さん。

 

雰囲気がある子や個性的な子が好きだと語る又吉さん。

転んでひざをすりむいてもすぐに自分で立って歩ける女性が好きだとも。

さすが小説家。w

意味がすぐにはわかりませんw

どうやら、すぐに誰かに助けを求めない自立した女性が好きだということのようです!!

 

 

森口博子が好きだった?!

又吉さんといえば森口博子さんですがw

調べてみるとどうやら、又吉さんは小さい頃に森口博子さんが好きだったようです。

過去のラジオで語っていました!!

 

 

 

 

壇蜜の好きなタイプ

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/519924/

 

壇蜜さんといえば、セクシーで知的なイメージ。

 

告白はしてもされなくてもいいとのこと。

近くにいて次第に相思相愛になるのが理想なようです。

 

・自分にない部分に惹かれる。

・ありがとうとごめんなさいが言える人。

・そばにいたいなと思わせてくれる人。

・怒鳴らない、殴らない、無理な借金をしない

・尊敬する人物像はいつでもいつも通りの邪魔にならないひと。

 

なかなか多いですが、調べてみると年々好きなタイプも変わりつつあるそうですw

 

 

好きな男性タレントに・・・

壇蜜さんの好きな男性タレントに久米宏さんの名前を挙げています。

出典:https://dentsu-ho.com/articles/1900

 

そんな人からお似合いだと言われたらちょっと相手の男性のこと意識しちゃうかもw

 

 

 

 

 

 

二人の共通点が気になる!!

内面が非常に似ているようです。

又吉直樹が茶沢通りを下北沢から
三茶に歩いて行く20時あたりの時間は
仕事帰りの人とすれ違って雰囲気を感じるのが
とても好きだと語ると
壇蜜もそれに同意。
しかし学生さんも多くて
目の前の人達と自分はどこか毛色の違う群れとして見てしまい
襟の着いたかしこまった格好をして
仕事をしていると圧倒的に能力の高い群れを見ているようで
疎外感を感じると語ると
又吉直樹もそれと全く同じことを
上京してからずっと感じて、
今でもまだちょっとあるとその意見に同意をしたりと
同い年というのもありますが
共通点がなかなに多い又吉直樹と壇蜜。

出典:https://sarattosokuhou.com/entame/matayoshi-danmitsu/

 

なかなか難しいw

この価値観を分かり合えるってすごいことだと思います!!

 

そしてお二人は同い年でいて、小説も書きます。

報道の一部では、壇蜜さんは又吉さんにアドバイスをもらっていたと言われています!!

 

 

 

 

 

なにやら共通点が多く、お互いの好きなタイプにも結構ピッタリではないでしょうか??w

お互いのことをいっているような気がしましたw

報道の真相はわかりませんが、本人、事務所からの対応を今後も見てみたいと思います!!w

 

 

 

 

【こんな記事も読まれています★】

満島ひかりが弟と共演!!当時の女優になれない理由、弟の嫁も衝撃過ぎる!!

中川家の韓国ネタがやばい!w司会者、焼肉、モノマネ…ネタ動画まとめ!!

元SMAP・木村拓哉に追突事故を起こした”考え事”とは?!事故愛車特定?!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人, 芸能