芸人

新名徹郎(新喜劇)結婚はいる?!彼女いるの?!

投稿日:

6月13日20時から放送の”吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2018”によしもと新喜劇の団員・新名徹郎さんが出演します!!

新名徹郎さんかっこいいですよね~!!

私は新喜劇でも注目しています★

 

新名徹郎さんのプロフィール、みなさんが気になる彼女&結婚情報について調べてみました!!

 

 

新名徹郎のプロフィール

出典:https://www.mbs.jp/shinkigeki/sp/interview/niina/

 

名前 新名徹郎(にいな てつろう)
生年月日 1982年5月22日 36歳(2018年6月時点)
出身地 大阪府吹田市
血液型 A型
身長 171cm
体重 58㎏
趣味 読書・サッカー・長距離走

 

事務所はよしもとで、現在は吉本新喜劇に所属。

同期にはジャルジャルや銀シャリ、アキナの秋山賢太さん、プラスマイナスがいます!!

 

お笑いを目指したきっかけ

高校2年生の時に同じクラスの友達に

「学園祭で漫才やって出えへん??」

と誘われました。

漫才番組を見て、ネタを作って学園祭で発表。

そのネタが凄くウケたらしく、そこからお笑いの道にはまっていったそう。

 

6回もコンビを組んでいた!!

NSC時代(2002年卒業)から数えると、6回もコンビを組んでいた新名さん。

 

最後に組んだのが「ダ・ヴィンチ」というコンビ。

出典:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1308535

 

左が元相方の釜口 育(かまぐち いく)さん。

2003年に組んで2008年に解散。

 

 

 

新名徹郎に彼女はいるのか?!?!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142447558132405601

 

新名さん普通にかっこいいですよね~★

彼女いそう・・・(*_*;

 

ところが、彼女の情報は一切でてきませんでした((+_+))

元彼女のことでも1人くらいはでてきそうなのに…

目撃情報もなし!!

 

新名さんは新喜劇の女性陣からも人気があるとの情報がありました!!

プライベートでの性格もいいんでしょうね~♪

実は劇団員と付き合っていたりして・・・??

真相はまったくわかりませんでしたm(__)m

 

 

[ad]

 

 

新名徹郎は結婚しているのか?!?!

彼女がいないとなると結婚は??ということになりますよね?!

 

新喜劇のメンバー・太田芳伸さんのTwitterを見ると当時は結婚はしていなさそう。

↓↓

洗濯機ないってw

 

予想するしかなくてまったく真相はわかりませんでした。

 

 

 

今回の”吉本陸上”では助っ人として出場した新名さん。

 

スポーツが好きな新名さんは、漫才にはまる前は体育大学に行こうと思っていたようです。

たむらけんじさん主催のフットサルイベント「たむけんCUP」に出場していました!!

出典:http://news.yoshimoto.co.jp/2017/01/entry65348.php

 

残念ながらスポーツしている動画は見つかりませんでした((+_+))

吉本の社員サッカー部にも所属しているようです★

 

吉本陸上でどのくらい活躍するかとっても楽しみです!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

こんな記事も読まれています

↓↓

長瀬智也のモノマネ芸人”jp”がイケメン!!驚愕な過去を経てものまね芸人に!!

ガンバレルーヤのよしこが実は可愛い?!年齢やプロフィール(まひるも)、ネタ動画も

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人