芸能

小林麻耶がハマった数秘術のやり方がめちゃくちゃ簡単!人生設計に効果が抜群?!

投稿日:

小林麻耶さんがハマり人を占える資格までとったという数秘術が簡単で非常に興味深い結果でしたね!

調べてみると今後の人生設計にも役立てることができそうですし、自分を見直すためのきっかけにもなり、一度ご自分の数秘を調べてみると面白いと思います★

やり方もとっても簡単でその場ですぐできちゃうのでぜひぜひ一度占ってみてみてください(*´ω`*)

 

 

小林麻耶はなぜ休養していたのか?

出典:http://miyabiki.com/archives/11658

 

名前 小林麻耶(こばやし まや)
生年月日 1979年7月12日
年齢 38歳(2018年6月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 DVD鑑賞・ゴルフ・映画・演劇
資格 PADIオープンウォーター・中高職員免許(英語)
学歴 青山学院大学 文学部 英米文学学科卒

 

2016年5月にバイキングの生放送中に体調を崩し、病院へ緊急搬送されてから休養に入っていました。

一部ではうつ病や、パニック障害とまで言われていましたが・・・

出典:http://banana-news.com/kangaeru/50833

 

理由は2017年6月22日に亡くなった妹・小林麻央さんのサポートをしながら仕事をこなし、精神的ストレスや疲れにより体調を崩し休養していたようです。

エレベーターに乗るのも、車の運転もだめで普通の生活ができなかったとのこと。

とにかく寝てという生活でしたが、妹(小林麻央さん)の為には外出ができたそう。

不思議な力ですね~(´・ω・`)

 

2017年4月からはVTR出演をしたり徐々に復帰しています。

そして3年ぶりにバラエティーに出演、それが今回の”今夜くらべてみました”です♪

 

 

資格まで取得しドハマりした数秘術って?!

出典:https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12315596160.html

 

休業中に数秘術にハマり、人を占える資格もとったという小林麻耶さん。

数秘術って私初耳でした\(◎o◎)/!

 

数秘術は占いの一種です。

数秘術といっても様々なものがあり、生年月日で占うものや名前を数字に変換し占う方法など(`・ω・´)

今回、”今夜くらべてみました”で行っていた数秘術は生年月日から占うものでしたね!

占いというと何がわかるかというと、

  • 性格
  • 向いている職業
  • 恋愛の傾向・結婚
  • 相性のいい数字

が分かるとされているので、占い結果をもとに今後の人生設計をたてることができるということです。

自分を見つめなおすのに役にたったり、自分の扱いが分かったりと、気持ちが軽くなることもあるかもしれませんね♪

 

ちなみに小林麻耶さんの今季は来年2019年らしいです(≧▽≦)

 

 

 

 

数秘術のやり方はめちゃくちゃ簡単!今すぐやってみよう!

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1691096

 

生年月日を1桁ずつ足していき、1桁になるまで繰り返し数秘ナンバーを出します。

ただ例外もあり11、22、33はその時点で計算はストップしてください。

この場合はマスターナンバーと言います♪

 

例1. 1990年6月28日生まれだったら

1+9+9+0+6+2+8=35

3+5=8

 

例2. 1986年6月21日生まれだったら

1+9+8+6+6+2+1=33

 

めちゃくちゃ簡単ですよね(*^-^*)

 

 

【1~9編】それぞれの数字の意味は?

”今夜くらべてみました”で小林麻耶さんが言っていた意味と、一部調べた意味をめちゃくちゃ簡単に紹介しますw

なんとなくへ~っと思ってもらって、興味を持ってもらえれば(o^-‘)b

1の数字の意味は?

寛大で人好きで社交的なタイプ。

プライドが高く、短気で自分が正しいと思いがち。

格好つけたがる一面もある。

行動的で開拓精神にあふれているのでリーダーの役割に向いている。

 

2の数字の意味は?

温厚な性格の平和主義者。

感受性が豊かで想像力と思いやりに溢れているが、恥ずかしがりやな部分もある。

絵画や音楽、小説などで表現していく仕事が向いている。

理解力も非常に強いので、人の心に対する仕事にも向いている。

 

3の数字の意味は?

人気者でクリエイティブな仕事に向いている。

流行に敏感。

人を喜ばせるのが好き。

女子力が高い。

年齢は大人なのにずっと少女の気持ちをもってる。

 

4の数字の意味は?

騒ぐことは好まず真面目な性格の持ち主。

物静かな印象ですが、強い意志と耐久力を持っている。

あまり社交的ではないので、悩みを打ち明けたりするのが苦手。

安定を好み、ルールや秩序を守ることを大切にする。

 

5の数字の意味は?

自由人。

5は体を表してるので自分の体を使って体験・体感するのを大事にしてる。

頭の回転が速く器用なので適応能力を持っている。

おしゃべりな人が多い傾向ですが、相手を誘導し必要な情報を引き出す話術を持っている。

 

6の数字の意味は?

愛の数字。

周りに優しく、穏やかな性格。

怒ることは滅多にないが、一度怒るとなかなか収まらない。

美しいものが好きで美的センスがあるので、美を表現するのが得意。

 

7の数字の意味は?

落ち着いていて、ミステリアスな雰囲気を持っている。

安定を良しとしない一面がある。

1人の時間も好きですが、友情や信頼関係を大切にする。

常識や当たりまえと言われることを順序を踏まえて改革することに向いている。

 

8の数字の意味は?

人の懐に入っていくのが凄く上手。

全体をまとめる力がものすごくあるので、チーム全体でなにか新しいものを作りだすのが得意。

現実に一番強い数字なので会社の社長に向いている。

上に立ってお金豊かさを分配するのが向いていて、自分だけのものにしてはいけない。

 

9の数字の意味は?

繊細で複雑な気質を持っている。

演技力が高く本心を隠すことができるが、演技力が高いがために本心さえもわからなくなってしまう。

自分の意見を主張したり、頑固になる場合も・・・つかみどころがない。

自分が前に出るよりサポート役に向いている。

 

 

【マスターナンバー編】それぞれの数字の意味は?

11の数字の意味は?

純粋さとまっすぐで妥協しない意志を強く持っている。

基本は優しく癒し系の性格ですが、神経質であったり怒りっぽくなることもあり、周りを振り回す。

理想を糧にし才能を開花させることができ、理想を糧に行動しているときは無敵状態。

 

22の数字の意味は?

超越した天才タイプで多才な才能をもっている。

理想主義者ですが実現することができる行動力、意志を持っている。

知性が高い日人も多く、計画性が優れていてリーダーとしての素質も持っている。

多くの人を惹きつけるカリスマ性も兼ね備えている。

 

33の数字の意味は?

マスターナンバーの中でも一番エネルギーがあり、救世主的役割を持っている。

人の心を鷲掴みし、人生を変えてしまうほど感動させられる。

寂しがり屋の一面も持っている。

理屈や理論よりも感情を重視する。

 

 

出典:https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12386483869.html

 

妹・小林麻央さんの話をすると少し涙ぐんでいましたが、元気でぶりっ子キャラの小林麻耶さんを見れてなんだか安心しましたw

詳しく占うと小林麻耶さんのように婚期をみることもできるようですので、占いに行くのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

私も詳しく見てみたいと思いますw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能