芸能

ノア(マイク眞木の孫・真木蔵人の息子)のプロフィールは?NOAHの母親は誰?

投稿日:

踊る!さんま御殿に出演する、マイク眞木の孫で真木蔵人の息子であるノアについて調べてみました!

真木ノアの母親は誰なのか?!

妹、父親真木蔵人とノアとの関係はいかに?!

ノアのプロフィールは?

出典:http://t-style.tv/wp/portfolio-posts/noah/
芸名 NOAH(ノア)
本名 真木 ノア(まき のあ)?
居住地 千葉県いすみ市
生年月日 1993年10月14日
年齢 24歳(2018年7月時点)
身長 178cm

本名は恐らくです(;・∀・)

 

スポーツはサーフィンは、スケートボード、スノーボード、サッカーが好きで得意なようです★

真木ノアさん(@therealnoah_official)がシェアした投稿

ちなみにノアさんが作った曲。

そして、波に乗っているのはノアさん!

 

芸能界デビューは16歳(2010年)、高校生の時。

ヒップホップユニットEWUとしてデビューアルバム”EWU1st STREET ALBUM”を発売。

2015年のWOWOWのドラマ『ああ、ラブホテル』第3話でドラマデビュー。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20150122-a143/

 

『ああ、ラブホテル』はラブホテルを舞台にしたドラマだそうです

第3話ではバックパッカーとして日本一周旅行中のノア演じる”ムラタ”と、藤井望尋演じる”シュウイチ”がラブホテルで休むことになり、語り合う・・・

というストーリー。

ちょっと気になりますw

 

 

ノアは住所を晒している?!

ノアさんのインスタグラムを見ていると、ファンにコメント欄で「どこで会えますか?」と聞かれていて、普通に最後まで答えていました(;・∀・)

もしかしてなにかお店かな?と思い調べてみましたが、特にお店でもない様子・・・。

怖くないのかな?

それともオープンな性格?!

こちらでの住所公開は控えておきますm(__)m

 

 

 

ノアの母親は誰?

おじいさんとお父さんも芸能界で活動しています★

ノアさんの祖父・マイク眞木(まき)さん

出典:http://trendbook.hatenablog.com/entry/2014/10/18/115056

 

ノアさんの父親・真木 蔵人(まき くろうど)さん

出典:http://iandiproduction.co.jp/artists/maki-kuraudo/

 

 

ノアさんの母親はクリスティーナ・アディソンさんという日本とアメリカのハーフモデル。

写真は見つかりませんでしたが、きれいな方であるのが想像つきます(*´▽`*)

ですが、真木蔵人さんとクリスティーナ・アディソンさんは婚約はしていましたが結婚していません。

結婚しなかった理由はこの後すぐ紹介します!

 

 

ノアの母親はなぜ真木蔵人と結婚しなかった?

出典:http://koimousagi.com/10003.html

(↑若かりしころの真木蔵人さん)

 

真木蔵人さんとクリスティーナ・アディソンさんの出会いは1989年の夏。

(当時真木蔵人さんが16歳、クリスティーナ・アディソンさんが17歳)

2人は2度同棲をしていました。

 

1度目は出会って少しして同棲を始めましたが、1990年1月に真木蔵人さんの暴力を訴え、同棲解消。

 

2度目は1992年にカルフォルニアで再会し、ハワイで同棲を再開。

当時クリスティーナ・アディソンさんは妊娠しましたが流産。

そして前と変わらず暴力があり、別れ話が出ましたが真木蔵人さんの説得によりそのまま同棲を続けるこあとに。

1993年、結婚直前に2度目の妊娠が発覚。

真木蔵人さんは2人の思い出をもっと作りたかったらしく、堕胎を進めました。

ですがクリスティーナ・アディソンさんはシングルマザーになることを決意し、真木蔵人さんと別れました。

 

真木蔵人さんは最初は認知していませんでしたが、最終的に認知しました。

 

この時の赤ちゃんがノアさん。

(↓小さい時のノアさん)

真木ノアさん(@therealnoah_official)がシェアした投稿

 

ノアさんの母親クリスティーナ・アディソンさんにもノアさんにも酷い話です・・・。

 

 

ノアと真木蔵人の関係は良好?!

ノアさんと真木蔵人さんの関係は悪いものだと思っていましたがどうやらかなり良好なようです!

デビュー当時は父親・真木蔵人さんと一緒に暮らし、祖母や父親の影響を受け、サーフィンや音楽に夢中になっていたそう。

父親に憧れているような様子まで見えました(*´▽`*)

真木ノアさん(@therealnoah_official)がシェアした投稿

 

2008年には祖父含め、3世代で共演しています。

ドラマ「ああ、ラブホテル」では父親と演技の練習をしたそうです!

 

 

ノアさんは母親違いの妹さんがいますが、妹さんとも良好なようです★

妹さんの名前は真希いずみさん。

そしてめちゃくちゃかわいいです(*^-^*)

真木ノアさん(@therealnoah_official)がシェアした投稿

 

いずみさんのお母さんは 真木明子さん(HARUKO)。

・・・真木蔵人さんとは離婚しています。

出典:https://ameblo.jp/haktion02-27/entry-10188020277.html

 

お母さんも美人ですね(*´▽`*)

 

 

 

真木一家ちょっとややこしくて、登場人物も多いですね(;・∀・)

なんだか真木一家はオーラがありますね!!

ノアさんのおしゃべり・・・どうやらちょっとずれている?w

踊る!さんま御殿楽しみですw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(≧▽≦)

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能