芸人 芸能

鬼ヶ島(芸人)の野田とイニエスタは似てる?!結婚していて嫁がいる?!

投稿日:2018-09-01 更新日:

9月2日のにちようチャップリンに芸人鬼ヶ島の野田がピンで出演するようです!

鬼ヶ島の野田は結婚していて嫁がいるのか?!

野田とイニエスタはまじで似てるのか調べてみました★

鬼ヶ島の野田のプロフィール!

出典:http://trendsakura.info/2070/
芸名 アイアム野田
本名 野田 祐介(のだ ゆうすけ)
生年月日 1977年7月12日
年齢 41歳(2018年9時点)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長 168cm
趣味 温泉巡り、銭湯巡り
特技 ゲーム、ボクシング
所属事務所 人力舎

 

野田さんは鬼ヶ島というお笑いトリオを組んでいます(*´▽`*)

出典:http://www.p-jinriki.com/talent/onigashima/

(左からアイアム野田さん、おおかわらさん、和田貴志さん)

鬼ヶ島自体は2004年からありますが、この3人での結成は2007年7月。

野田さんは鬼ヶ島には2004年から所属しています。

 

鬼ヶ島を結成する前、1998年から2004年までチャップメンというコンビを組んでいました!

当時の相方は加藤憲さん(現コンビ世田谷フレンズ)。

出典:https://twitter.com/ohtaproinfo/status/991199387270328320

 

 

 

鬼ヶ島の野田とイニエスタは似てる・・・?

鬼ヶ島の野田さんといえばイニエスタ選手に似てるそうなのですが、実際どうなのでしょう?w

どうですか?w

・・・似てないですねw

どうにかイニエスタ選手に寄せているという感じですねw

 

2018年8月5日に行われたイニエスタ選手が所属するヴィッセル神戸対FC東京の試合にイニエスタ選手にそっくり芸人として鬼ヶ島の野田さんが登場しました。

案の定「似てない」と大ブーイングだったそうですが、スタジアムは盛り上がったそうw

それでも会場に来たサポーターは楽しみ、鬼ヶ島の野田さんと記念撮影も行いました(*´ω`*)

 

そしてこの話には意外なところから反応がありました。

なんとこの出来事がイギリスの『JOE.ie』でも報じられました!!

内容は一部を抜粋し、簡単に言うと・・・

イニエスタ選手不在の為、この日来るサポーターたちを喜ばせる為にイニエスタ選手のそっくりさんを呼ぶことにしました。

イニエスタ選手に似せる為に無精ひげは完璧に書かれており、サポーターたちはその違いには気付かないだろう。

違いはあると思いますが、このようなニュアンスでした(*´▽`*)

ユーモアがあるな~と思いましたw

 

どうですか?髭似ていますかね?w

出典:https://twitter.com/hashtag/アイアム野田

出典:http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=40094

まあ似てるのかな・・・?w

顔の形も違うしなんとも言えません( *´艸`)

でも会場にいたら確かに写真は撮ってもらいたくなりますね!w

あとで見返したら「うーん・・・なんで撮ったんだろう」となりそうですけどw

 

いつかイニエスタ選手とのツーショットがありそう(≧▽≦)

 

 

鬼ヶ島の野田は結婚していて嫁がいる?

出典:https://togetter.com/li/13217

2015年8月時点のインタビューでは「結婚を考えている彼女がいる」と明かしていました。

彼女さんは31歳のOLで東北地方の医者の娘さん。

野田さんと彼女で彼女の実家に挨拶に行っていました。

ですが彼女のご両親が野田さんの借金や収入などを調査し、なかなか納得してもらえませんでした(;’∀’)

野田さんの彼女のお姉さんがその時期頃に離婚したそうで、お姉さんの元夫は名古屋出身、そして名前は”野田”さんΣ( ̄□ ̄|||)

それで野田さんの彼女のご両親は2人の結婚に対して慎重になってしまったという理由もあるようです・・・。

なんという偶然!w

調査ということにも驚きですが野田さん借金があったんですね。

 

そして2015年12月。

鬼ヶ島の和田さんが「野田が婚約者にフラれて家に泊まりに来た」と驚きのツイートΣ(・□・;)

 

野田さんはもちろん当時の彼女にプロポーズを行っていました。

単独ライブの時にその様子を流していたそう(;・∀・)

 

当時の野田さんの彼女が嫁になることはありませんでした・・・。

 

うう・・・野田さん可哀そう・・・。

 

出典:http://hikarigraph.com/culture/culture_0901/

可哀そうなんですが、借金あったらやっぱりなあw

野田さんは一部ではクズだと言われていて借金があるくらいですから、クズと言われる理由はお金がらみと性格とのこと。

後輩やいろんな人からお金を借りていたようです(。-`ω´-)

ダウンタウンがやっていたリンカーンの芸人大運動会に出演時には「何か結果を残さなきゃいけない」と考え、緊張とプレッシャーから漏らしたそうです・・・

これは芸人も視聴者もドン引きw

他にも大きい方を漏らしたこともあるとか・・・w

 

うん、これ考えるとやっぱり結婚して野田さんの嫁になるのは嫌でしょうねw

野田さんの当時の彼女はご両親に反対されたことが大きな原因かもしれませんが、ご両親からしてもちょっとなー・・・。

 

芸人として”おいしい”のかも知れませんがw

 

その後の野田さんが結婚した情報は特にどこにもありませんでした((+_+))

もちろん野田さんが嫁をもらった話ももちろんありませんでした。

 

現在野田さんに彼女がいるのかは不明です(。-`ω´-)

もしかしたら彼女はいるかも知れませんね★

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人, 芸能