芸能

三年食太郎(松島萌子)は整形済で過食嘔吐?!プロフィールも!

投稿日:

今夜くらべてみました(2018年9月26日)に三年食太郎こと松島萌子が出演します!

三年食太郎のプロフィールと整形&過食嘔吐疑惑について調べてみました★

三年食太郎(松島萌子)のプロフィール!

出典:https://geinou-news1.com/sannenshokutarou/
本名 松島 萌子(まつしま もえこ)
年齢 21歳(2018年9月時点)
出身地 東京都

 

三年食太郎さんは『YouTube』でデカ盛りを食べ、『17Live』(ライブ配信アプリ)で大食い配信をやっています★

見た目からは大食いなんて想像つきませんね(`・ω・´)

 

三年食太郎という名前の由来は三年寝たろうから名付けていました。

 

三年食太郎さんは2017年から大食いを始めました。

そのころは趣味で大食いをやっていただけでインスタグラムに食べたものをアップしていました。

顔出しもしておらず、大食いでやっていこうという感じでもなかったので名前を女性っぽくする必要がなかったので”三年食太郎”にしました。w

 

 

 

三年食太郎(松島萌子)は過食嘔吐を繰り返している?

三年食太郎さんが”過食嘔吐”だと言われている理由は2つあります。

  1. めちゃくちゃ食べているのに怖いくらいに細い
  2. 吐きダコが目立つ

それぞれ見ていきましょう★

 

 

三年食太郎がめちゃくちゃ食べているのに怖いくらい細い件

三年食太郎さんのとある1日の食事を紹介しますね。

↓↓

  • 焼きチーズオムカレー 総重量1.3㎏

出典:https://ameblo.jp/syokutarou-03/entry-12384006731.html
  • ティラミス 総重量1.3㎏

出典:https://ameblo.jp/syokutarou-03/entry-12384222855.html
  • チキンカレー(ナン2枚、サフランライス、ラッシー付き) 総重量1.5㎏

出典:https://ameblo.jp/syokutarou-03/entry-12384227239.html
  • イチゴの抹茶パフェ 通常サイズ(休憩)

出典:https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/10901
  • スパゲティ 総重量2㎏

出典:https://ameblo.jp/syokutarou-03/entry-12384541233.html

全て時間制限があるものですが、完食&クリアしていますΣ( ̄□ ̄|||)

紹介した総重量で6.1kg!!

別注文などもしていたのでもっと食べていることになります!!

確かにめちゃくちゃ食べている・・・(;・∀・)

こんなに食べる三年食太郎さんの体系は

↓↓

出典:https://itwas.media/feature/big-eater/syokutaro-katsudon-challenge

とても大食いには見えません!!

見にくいですが、めちゃくちゃ細いΣ( ̄□ ̄|||)

 

確かに三年食太郎さんはめちゃくちゃ細いですが、細い人全員が過食嘔吐しているわけではありません。

三年食太郎さんの細さは体質ではないでしょうか?

 

 

三年食太郎の吐きダコが目立つ?!

三年食太郎さんの動画を見た人が「吐きダコが気になる」とコメントしていました。

自力で嘔吐する場合、指を口に突っ込んで・・・というが一般的で頻繁にする人にできるというものですね。

指を口に入れるときに、手のどこかに前歯があたりそれが理由で吐きダコができます。

動画では常に三年食太郎は動いており、吐きダコは確認できませんでした。

というか、私が吐きダコに馴染みがないからわからないw

分かる人にはすぐ分かるんでしょうか?

 

過食嘔吐と言われる理由についてはっきりと否定はできませんが、三年食太郎さんは痩せの大食いなので過食嘔吐ではない気がします。

特に精神面で不健康そうにも見えません。

『今夜くらべてみました』で吐きダコの噂についてもなにか進展があるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

 

三年食太郎(松島萌子)は整形している?

めちゃくちゃ言われているこの三年食太郎さんの”整形”について。

動画を見る人からは

「鼻が気になって動画が入ってこない」

「不自然」

「整形してる?」

と、このようなコメントが多数(+o+)

出典:https://twitter.com/horikiriten/status/1012567133669093378

整形と言われる理由わからなくもない・・・。

鼻にすっごい違和感ですよね?

目にも若干違和感が(;・∀・)

 

整形と言いたくなりますが、三年食太郎さんは整形ではなく、恐らメイクによるものですね。

鼻を高くみせる為に影の部分を作るノーズシャドウ。

これが濃すぎるのが一番の原因ですね(。-`ω´-)

私の知り合いにもノーズシャドウをめちゃくちゃ濃くいれて、ハイライトでおでこと鼻筋にTの字を書いている人がいました・・・w

やりすぎなければ、なじんで見えるのですがさすがに三年食太郎さんは濃いですね(;・∀・)

 

出典:https://deskgram.net/explore/tags/DRCコラボ2018

三年食太郎さん、涙袋も書いているようですね。

涙袋がない人が薄い茶色のシャドウなどで影を作り涙袋があるように見せるというメイク。

これもやりすぎちゃうと不自然感が凄いんですよね・・・。

あとは三年食太郎さんは、アイラインがガッツリ長く引いて、涙袋のラインと繋げていますね。

アイラインはタレ目に見せる&目を大きく見せる為に、長めに引くというメイク方法があるのでそれをやっているんだと思います。

バサバサのつけまつげやエクステを着けてまつ毛を長くするなら長めに引いてもそんなに違和感はないです。

出典:http://makeacute.com/archives/175

(↑目元のイメージです)

ですが、短いまつ毛やナチュラルまつ毛でアイラインを眺めに引いてしまうと、アイラインが悪目立ちしてしまいます

アイラインの最後はぼかすかスーッと引くようにしないとさらに浮いてしまいます。

(スーッっと引くというのは習字で”はらう”という表現に近いですw)
可愛く見られたい!という気持ちはあるものですし、コンプレックスって誰しもありますよね・・・。

コンプレックスを隠すのも1つの方法かもしれませんが、もう少し加減を押さえれば、三年食太郎さんはもっと可愛くなると思います(`・ω・´)

 

出典:https://nacchi33.net/entry/henshokujyosi-sannenshokutarou/

ノーズシャドウなしかな?薄いのかな?

どちらにせよ、全体的に化粧も薄く見えこちらの方がかわいい(*´ω`*)

 

 

今夜くらべてみましたではどんな三年食太郎さんが見られるのか楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能