芸能

岸明日香のパンケーキ事件って?彼氏は田中卓志やスポーツ選手?!

投稿日:

2018年9月28日のロンハーに岸明日香が出演します。

岸明日香さんのプロフィールや出身校、彼氏、パンケーキ事件について調べてみました★

岸明日香のプロフィール

出典:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/155299
名前 岸 明日香(きし あすか)
生年月日 1991年4月11日
年齢 27歳
出身地 大阪府堺市
血液型 B型
身長 158cm
趣味 スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技 書道、料理、歌、えびぞり
所属事務所 オスカープロモーション

 

岸明日香さんはグラビアアイドルとして活動しており、ドラマ・映画、バラエティー番組にも出演しています★

以前の芸名は柚崎明日香(ゆずさきあすか)でレースクイーンやモデル活動を行っていました!

 

岸明日香は本名なのでしょうか?

お母さんからお小遣いをもらったとして”明日香”と書かれた封筒の写真もあったので、明日香は本名ですね( ̄▽ ̄)

岸は芸名のようで本当の名字は”〇〇だ”というようです。

学生時代に”チチダ”と呼ばれていたことから発覚しましたw

 

料理が上手で『ロンドンハーツ』の”淳の泊まってジャッジ!ホントはいい女GP”で田村淳さんから今までで料理は1番と絶賛されていました(*^-^*)

SNSにも岸キッチンという名前と共にアップしていますよ!

出典:https://twitter.com/hashtag/岸キッチン

種類も豊富ですし、盛り付けもおしゃれだったりと見ていて楽しいですね~♪

 

 

岸明日香の出身校は?

岸明日香の出身中学は不明。

中学はダンスとバレーボールをしていたようです!

 

岸明日香の出身高校も公表していませんでした。

高校3年間はうどんやさんで着物着てアルバイトしていました。

グラビア兼女優などとして活動している白川悠衣さんとは入学式で隣の席で、教室でも隣の席だったようで親友なんですよ~(*´▽`*)

しかも岸明日香さんの高校時代はギャル!

出典:https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E5%B2%B8%E6%98%8E%E6%97%A5%E9%A6%99%20%E9%AB%98%E6%A0%A1&src=typd&lang=ja

 

眉毛がすっごい細い!w

 

 

 

岸明日香のパンケーキ事件って?

岸明日香さんのパンケーキ事件とは・・・

2014年5月8日発売の『女性セブン』でお笑いコンビロッチのコカドケンタロウさんと岸明日香さんの熱愛が報道されました。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2037356/full/

女性セブンによるとラジオ番組の共演がきっかけで急接近し恋仲に。

その後もデートを重ね、2014年4月中旬には岸明日香さんがコカドケンタロウさんのマンションにお泊りしたとのこと。

 

その報道の数日後に岸明日香さんが生放送に出演し、報道についてコメントしました。

「泊ったというか、5時間くらいいたけど、話し込んでただけ」

「コカンドさんは仏様みたい。女友達みたいな感じ」

「コカドさんにはパンケーキ屋さんに連れて行ってくれたり、女子力が高いんです。なので恋愛対象ではないです」

コカドさんとの熱愛報道を否定しました( ̄▽ ̄)

 

これが岸明日香さんのパンケーキ事件です(。-`ω´-)w

出典:https://www.hotpepper.jp/strJ001109366/

 

ちなみにコカドケンタロウさんも報道後、別番組に生出演した際に岸明日香さんとの熱愛報道について

始まる前に恋が終わった。始まりたかった!

とコメントしていましたw

 

 

岸明日香の元彼氏は田中卓志やスポーツ選手?!

岸明日香さんの彼氏というとアンガールズの田中卓志さんやスポーツ選手、そしてヤンキーなどと言われているようですね(;・∀・)

 

岸明日香と田中卓志(アンガールズ)

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017091100086.html

アンガールズの田中卓志さんとの噂が広まったのは岸明日香さんと田中卓志さんが2人でいるところを目撃されたから。w

特に報道されたわけではありません(;・∀・)

 

 

岸明日香とスポーツ選手

2017年3月29日深夜に放送された『ドッキリクエスチョン本音頂きました』に出演した際の会話から噂されました。

出典:https://sirabee.com/2017/03/30/20161086110/

この番組はオフモードの芸能人にテレビの前では答えにくい質問に答えてもらうというもので、岸明日香さんの場合は隠しカメラをしかけられ、所属事務所の先輩が質問するという形式で行われました。

 

理想の結婚相手の話になったとき先輩から「スポーツ選手と結婚したい?」と聞かれると、岸明日香さんは「ない」と即答。

その後に「もう嫌だ。本当に嫌だ。幸せになりたいから。」と話しました。

 

このやりとりから、過去に岸明日香さんはスポーツ選手と付き合ったことがあり、なにかトラウマがある?と噂されました。

噂なだけで、相手が誰かなどはもちろんわかりませんでした(;・∀・)

 

 

岸明日香とヤンキー

岸明日香さんは15歳の時にヤンキーと付き合っていたことがわかりました(;’∀’)

過去に放送された『ゴッドタン』での岸明日香さん自身の発言から発覚!

出典:https://twitter.com/asupons02/status/776402482133999617

15歳といえば、中学3年生か高校1年生。

その時の交際相手がヤンキーで暴走族!

岸明日香さん曰く、”ヤンキーは浮気しない”だそうです( `ー´)ノ

 

ヤンキーと付き合っていたことにより岸明日香さんもヤンキーだったのでは?と言われているようですね(;・∀・)

当時の写真がないのでなんとも言えません。

 

それにしても人間ってめちゃくちゃ変わりますね★

今のほうがめちゃくちゃかわいいですね(*´▽`*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能