芸人 芸能

喜多乃愛の高校はガチで淑徳巣鴨!?中学大学は?出演ドラマを画像つきで紹介★

投稿日:2019-06-15 更新日:

喜多乃愛が2019年7月スタートのドラマ『監察医 朝顔』に小野佳代役で出演!

同じく7月スタートのドラマ『コーヒー&バニラ』には芦屋なつき役で出演!

喜多乃愛の高校が淑徳巣鴨なのかガチで調べてみました!

喜多乃愛のプロフィールや出演作品、大学も紹介♪

喜多乃愛のプロフィールと出演作品

出典:https://twitter.com/noa_smile_518

名前 喜多 乃愛(きた のあ)
生年月日 2000年5月18日
年齢 19歳(2019年6月時点)
出生地 新潟県
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm
趣味 音楽鑑賞
特技 ダンス・書道
所属事務 研音

喜多乃愛さんが芸能界入りしたきっかけは、中学3年の時に現在の所属事務である研音のオーディションに合格したことから

知らない間に母親が応募していて、喜多乃愛さんは書類審査が通ったところで知りました(笑)

オーディションは無事合格し、1年間お芝居のレッスンに参加しました。

 

その後、喜多乃愛さんは2017年4月期放送の『あなたのことはそれほどでも(あなそれ)』でドラマデビュー!

主人公の親友、飯田香子(演:大政絢さん)の中学時代を演じまし

出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives/15355709.html

 

2018年4月ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』 服部京子役

真ん中の茶髪のポニーテールの女の子が喜多乃愛さんです♪

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1769483

 

2018年10月ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第2話 大沢香子役

主演は嵐の相葉雅紀さんで、動物や飼い主たちの交流を描いたドラマの第2話に出演していました。

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7889993

 

2018年10月ドラマ『ハラスメントゲーム』 秋津菜摘役

主演の唐沢寿明さん演じる秋津渉の娘役でした。

出典:https://hustlepress.co.jp/kita_20181018_interview/

 

2019年3月には初の写真集『noa』を発売!

制服姿や水着姿の喜多乃愛さんが見られちゃいますよ~( *´艸`)

喜多乃愛さんの父親は基本無口であまり褒めない性格ですが、写真集を見たときは「おぉ、すげぇ!」と言ってい喜多乃愛さん自身嬉しくなったそうです(≧▽≦)

 

現在朝の情報番組『ZIP』の”流行ニュースキテルネ!”のリポーターの一員としても活動しています★

出典:https://instagrammernews.com/detail/2024675042874348218

 

そして2019年7月スタートのドラマ、2作品に出演することが決まっています!!

1作品目は7月4日スタートの深夜ドラマ『コーヒー&バニラ』。

福原遥さん演じる主人公の幼馴染役・芦屋なつき役で出演!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2137639/photo/7/

サバサバしていて元気いっぱいな女の子役。

髪型も役に近づけるように人生初のボブカットに(≧▽≦)

かわいいです~♪

 

2作品目は2019年7月8日からスタートの月9『監察医 朝顔』。

小野佳代役で出演します(≧▽≦)

ドラマのオリジナルキャラクターなようで、まだ役柄などはわかりませんが喜多乃愛さんの演技楽しみです!

 

芸能界入りしてからめちゃくちゃ順調に活動していてすごいですね(≧▽≦)

しかもデビュー当時よりもお姉さんになってめちゃくちゃ綺麗です♪

2019年益々ブレイクしそうな予感です!

 

 

喜多乃愛の高校はガチで淑徳巣鴨?中学と大学は?

出典:https://twitter.com/kitanoaofficial/status/1013308575781830656

喜多乃愛さんは中学・高校・大学と公表していません。

ですがインタビューやSNSからヒントを得て調べてみました★

 

喜多乃愛の高校は淑徳巣鴨?

喜多乃愛さんは高校生の時から本科的に芸能活動を始めており、時折SNSなどでは高校の制服姿らしき写真がいくつか上がっていました。

高校在学時はどこの制服なのかわからないように一部をぼかしてわかりにくくしていましたが、淑徳巣鴨高等学校の制服に似ていると言われています。

(※淑徳巣鴨高等学校の正式名称は淑徳巣鴨中学高等学校。)

喜多乃愛さんが在学していたであろう時期の淑徳巣鴨高等学校の制服はシャツが薄い水色で、襟部分が白と珍しいです。

出典:https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E6%B7%91%E5%BE%B3%E5%B7%A3%E9%B4%A8

(写真は男性用。現在の淑徳巣鴨の制服は2019年度より新しくなっています。)

わかりやすいのがこちら↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜多乃愛さん(@kitanoa_official)がシェアした投稿

この写真で見るとシャツのカラーリングが一致していますね。

・・・でも、これだけだとイマイチ断定できないと思い他にも調べてみました(;・∀・)

 

そして!

Twitterで”喜多乃愛は同じ高校の先輩だ”という投稿をしている人を発見しました!

その人ははっきりと淑徳巣鴨高等学校に通っているという投稿などはしていませんでしたが、2018年7月24日に”高校に葵わかなと佐野勇人が来た”と投稿していました!

実際にその日に葵わかなさんと佐野勇人さんは映画『青夏 君に恋した30日』のイベントで淑徳巣鴨高等学校に訪れていました。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0102335

このことから喜多乃愛さんの高校は淑徳巣鴨高等学校だったということに信憑性がかなり増したと私は考えましたw

淑徳巣鴨高等学校の偏差値は、コースなどにもよりますが55-65。

 

喜多乃愛の中学はどこ?

喜多乃愛さんの中学は淑徳巣鴨中学では?と言われています。

理由は淑徳巣鴨は中高一貫校だからです。

ん~やっぱりこれだけだと信憑性はないですね(*_*;

喜多乃愛さんのインタビューによると中学・高校ともセーラー服ではなかったと答えていました。

喜多乃愛さんが中学生のとき、2013年から2016年は淑徳巣鴨中学はセーラー服でした。

(淑徳巣鴨中学も淑徳巣鴨高等学校同様、2019年度より制服が新しくなっています。)

なので喜多乃愛さんの中学は淑徳巣鴨中学ではないことは確かですね。

喜多乃愛さんの中学を探すとすれば”中学のサッカー部は全国大会に出場する強豪校”がヒントになりそう( `ー´)ノ

インタビューで答えていました。

実際に喜多乃愛さんが通っていた中学はわかりませんでしたが、中学時代はテニス部に所属していて副部長でした。

夏には日にやけて真っ黒だったとかw

運動部あるあるですね( `ー´)ノ

 

喜多乃愛の大学は?

出典:https://joseiana.com/archives/45304

喜多乃愛さんは大学に通っていたとすると大学1年生。

ですが、大学に通っているような様子はSNSでは見られません。

芸能界入りしてから順調に女優として活動しているので、大学に通っていないということも十分にありえますよね。

芸能活動しながら学校に通っていると”両立が大変”だと聞きますしね(;・∀・)

 

 

2019年後半、喜多乃愛さんマジでブレイクしそうですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人, 芸能