芸能

梶原颯の大学と高校はココ?!姉も役者で顔がそっくり!事務所や誕生日も

投稿日:

梶原颯が2019年7月24日放送の『吉本陸上競技会 THE GOLDEN2019』に出演!

梶原颯の高校や大学、姉、事務所や誕生日などプロフィールを調べてみました★

梶原颯の顔と筋肉、特に腹筋のギャップに驚く人多数?!w

梶原颯のプロフィール

出典:https://lineblog.me/kajihara_hayate/

名前 梶原 颯(かじはら はやて)
生年月日 1994年6月4日
年齢 25歳(2019年7月時点)
出身地 兵庫県
身長 178cm
血液型 A型
趣味 身体を動かすこと
特技 トリッキング、100m(10秒98)、殺陣
所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ→吉本興業(2019年6月~)

梶原颯さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、大学生の時のアルバイトでスーツアクター(着ぐるみを着て演技をする)をやるようになったことから。

元々梶原颯さんは身体を動かすことが好きで、得意。

梶原颯さんはジャッキーチェンが好きで、中学生ぐらいからアクションをやってみたいと思っていました。

大学生になったとき、アクションの稽古をしてもらいながらアルバイトもできるアクションスタジオを見つけました。

そのアクションスタジオでスーツアクターをし、そこから舞台でアクションの役名のない登場人物をもやるようになりました。

その出来事がきっかけとなり、もっとお芝居をしたいと思うようになりました。

 

その後、梶原颯さんはオーディションに応募し、受賞はありませんでしたが「”劇団番町ボーイズ☆”に参加しませんか?」と声がかかりました。

初めは候補生として、2016年6月からは正式メンバーとして”劇団番町ボーイズ☆”に加入し、主に舞台で活動していました。

※劇団番町ボーイズ☆(番ボ)は様々なオーディションによって選ばれたメンバーで構成されている劇団。

 

2016年、2017年と台『ハイキュー』に福永 招平役で出演していました。

出典:https://twitter.com/kajikajihaya/status/774561929176109057

 

2018年にはテレビドラマ『今日から俺は!!』ではクラスメイト役・梶原正人役で出演していました。

出典:https://lineblog.me/kajihara_hayate/archives/1287846.html

 

役者として以外では運動神経の良さから、『最強スポーツ男子頂上決戦2017春(スポ男)』にも出場していました(≧▽≦)

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2091129/photo/3/

写真を見て分かる通り梶原颯さんは腹筋がバキバキ!!

かわいい顔してるのにこのギャップ(≧▽≦)

 

梶原颯さんは2019年4月に”劇団番町ボーイズ☆”を卒業、そしてソニーミュージックアーティスツを退所、同年6月より吉本興業に所属しています( `ー´)ノ

 

 

梶原颯の高校や大学は?

出典:https://twitter.com/kajikajihaya/status/834940162832392192

梶原颯さんの高校は京都にある洛南高等学校だと一部では言われています。

SNSで梶原颯さんの高校時の友人がツイートしていることから発見しました!

ただ、梶原颯さん自身が発信しているSNSで洛南高等学校とわかるようなものは一切ありませんでした。

いまいち信憑性に欠けますが、本当に梶原颯さんの出身高校が洛南高等学校だとすると偏差値は71-74。

めちゃくちゃ賢い(≧▽≦)

ちなみに中学、高校とサッカー部に所属していたそうです♪

 

出典:https://entertainmentstation.jp/78385/kajihara_hayate_1705_7266

梶原颯さんの大学は順天堂大学だと言われています。

順天堂大学のスポーツマネジメント学科の卒業論文に”梶原 颯”という名前がありました。

これだけでは梶原颯さんが順天堂大学に通っていたという断定できませんが、稽古着が大学名が入ったものだったり、学生寮の写真が出回っていたりするようです。

稽古着はそれらしいものが見つかりませんでした。

学生寮に関しては見た人が見ればわかる、と言った感じでしょうか?

梶原颯さん自身は大学についてインタビューで「スポーツ系の学部がある大学」と「新体操部に入っていた」と答えていました。

本当に梶原颯さんが順天堂大学のスポーツマネジメント学科に通っていたとすると、偏差値は50-51。

 

 

梶原颯の姉は梶原みなみで顔がそっくり?!

梶原颯さんにはお姉さんがいて、名前は梶原みなみさん♪

姉・梶原みなみさんも役者として活動しています(*´▽`*)

出典:https://decipher.co.jp/minami.html

名前 梶原 みなみ(かじはら みなみ)
生年月日 1992年4月8日 27歳(2019年7月時点)
所属事務所 ディサイファ

梶原颯さんもかわいい顔をしていますが、お姉さんもやっぱりかわいいですね★

しかも2人並ぶとめちゃくちゃそっくり!

出典:https://twitter.com/kajikajihaya/status/921755179237515266

左が梶原颯さん、真ん中が姉の梶原みなみさん。

梶原颯さんは舞台後でメイクしていますが、顔のパーツどれをとってもめちゃくちゃそっくりです!!

 

 

以上、梶原颯さんについてでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*’ω’*)

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能