芸能

新井悠日は昔はやっぱり細かった?!元アイドルで脱退した理由は下ネタだった?!

投稿日:

ダイエットヴィレッジに元びっくえんじぇるの新井悠日が出演!

新井悠日の年齢やプロフィール、びっくえんじぇる脱退理由、痩せていた時を調べてみました★

新井悠日の年齢やプロフィール

出典:https://wizsi.com/?p=3054

名前 新井 悠日(あらい はるか)
生年月日 1999年1月16日
年齢 20歳(2019年7月時点)
身長 158cm
体重 85.3㎏
血液型 B型

新井悠日さんは元アイドルで、2017年結成のアイドルグループ”びっくえんじぇる”の一員でした。

出典:https://slidemove1.com/bikkuenjeru-menba-taijuu-daietto-karesi-ariyosihanseikai-4335

びっくえんじぇるは”お空から落っこちた肥満落下系堕天使アイドル”で、天界に戻る為に歌って踊って痩せようというグループ♪

左から多田えりさん、橋本一愛さん、リーダー&運営の大橋ミチ子さん、新井悠日さん、藤咲蘭さん。

新井悠日さんのニックネームはトンちゃんでした★

びっくえんじぇるでは清楚なキャラクターを担当していました。

 

新井悠日さんはびっくえんじぇるでも1、2を争う人気だったそうです。

出典:https://twitter.com/kpo_ayk/status/1054004215444459520

うん、確かにかわいい(*´ω`)

そして痩せたらもっとかわいくなる!

 

新井悠日さんは現在、びっくえんじぇるを脱退しています。

 

 

新井悠日は元びっくえんじぇるで脱退理由は?

新井悠日さんの脱退については2018年12月29日放送の有吉反省会出演時に発表されています。

(同時期に藤崎蘭さんも脱退しています。)

そこには本人の姿はなく、リーダー・大橋ミチ子さんが脱退を発表。

当時、番組内では新井悠日さんの脱退理由は不明だと話していました。

ツイッターで「今ここから抜け出したい」と怪しげなのツイートがあり、マネージャーを通して様子を見てもらったところマネージャーから「もう2人は辞めます」と言われたとのこと。

 

後日、マネージャーから新井悠日さんの脱退理由を聞くと「アイドルをやりたくて、アイドルを始めたけれども実際やってみたら思ってたものと違うかった。」というもの。

何かをやってみると実際違うかったので辞めるというのはよく聞く理由ですね。

出典:https://newmoonfasting.com/archive/第7回%EF%BC%9Aアーカイブ/

新井悠日さんが脱退をする前、2018年9月22日に出演した有吉反省会で新井悠日さんは「清楚キャラを強要されることが嫌」で、「髪もピンク色に染めて下ネタを言いたい」と発言していました。

「そうじゃないと辞める」とまで言ったのでリーダー・大橋ミチ子さんは「好きにすれば」と言い髪をピンクにすることを一応許可していたようです。

有吉弘行さんの「髪をピンクにしたら辞めなくていい?」という質問に新井悠日さんは「はい。」と答えていました。

清楚キャラと下ネタについては特に許可は出ていませんでした。

 

このことから個人的にですが、脱退理由に”清楚キャラ嫌”と”下ネタが言えない”ということも含まれるのでは?と思いました。

 

 

新井悠日の昔は細かった?!

残念ながら新井悠日さんの細かった頃の写真や情報は見つかりませんでしたm(__)m

 

痩せていたとは反対に新井悠日さんは幼少期に脂肪の付き過ぎで入院した経験があるという情報を発見Σ(´∀`;)

しかも保育園時代に早弁を習得したようですww

 

ちなみにびっくえんじぇる加入時の新井悠日さんの体重は75㎏。

出典:https://twitter.com/big_angel5

以下、YOUTUBEから新井悠日さんの体重のを抜粋してみました。

2018年5月7日 78㎏

2018年6月23日 80㎏

2018年9月9日 84.1㎏

一応びっくえんじぇるは総体重269㎏になって天界に戻るという設定があったのに、順調に増えていってしまっていましたw

びっくえんじぇる脱退後も体重は増えていったようで、今回出演するダイエットヴィレッジでは85.3㎏からのスタート。

出典:https://twitter.com/search?q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8&src=typed_query&f=live

 

痩せてかわいい新井悠日さんをぜひ見たいです!!

ファンだった人には久しぶりに新井悠日さんが見れるので嬉しいですね♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*’ω’*)

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能