芸人 芸能

小林メロディの元カノへの未練にドン引き?!イケメンな短髪姿やプロフィールも!

投稿日:2019-07-25 更新日:

ブリキカラスのメロディがすべらない話に出演!

小林メロディの元彼女への未練タラタラなやばい話やイケメンな短髪時代、プロフィールを調べてみました★

小林メロディのプロフィール

出典:https://meguppechan.com/2018/01/12/post-1316/

芸名 小林メロディ
本名 小林 翔太(こばやし しょうた)
生年月日 1990年10月22日
年齢 28際(2019年7月時点)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 178cm
体重 53㎏
趣味 ヘアケア、嫌いな人間をメモすること(現在1000人越え)
特技 バスケ知識
所属事務所 松竹芸能

小林メロディさんは現在芸歴6年目!

 

小林メロディさんの芸名の由来は先輩芸人の鳥飼さんに名付けてもらったとのこと。

見た目が怖いので名前くらいはかわいいのがいいかなということで決まったそうですw

 

小林メロディさんは2013年に松竹芸能の養成所に入学し、2014年に松竹芸能に所属しました。

2013年10月から2015年12月までは”リリカチュア”というコンビを組んでいました。

解散理由は当時の相方が「辞めたい」と言ったことから。

 

2016年6月から現在、黒田和基さんと”ブリキカラス”というコンビを組んでいます。

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/burikikarasu/

黒田和基さんがツッコミで、小林メロディさんがボケ。

 

2人は養成所の同期。

当時は黒田和基さんも別のコンビ・けんもほろろというコンビを組んでいましたが2015年11月に解散。

 

そうして小林メロディさんから声をかけ、ブリキカラスを結成しました。

小林メロディさんなんかしゃべり方が独特なんですよね(≧▽≦)w

 

コンビ名の由来ですが、”カラス”は先輩芸人であるクルスパッチの矢田さんに付けてもらい、アンティークな印象を与えたいということで”ブリキ”をプラスしたんだそう。

小林メロディさんの相方・黒田和基さん曰く「”ブリキ”ってなんとなく弱々しいイメージで、”カラス”は嫌われもののイメージがある。僕らに合ってるかなと思った」とのこと。

 

 

小林メロディはイケメンな短髪時代があった?!

小林メロディさんはお笑い芸人として6年目ですが、その間一度も髪を切っていませんΣ(´∀`;)

出典:https://twitter.com/19900402ryota?lang=gl

 

養成所時代はもちろん短かったわけです。

出典:https://ameblo.jp/sindou37/entry-11694845852.html

本当に小林メロディさんなのかと何回も確認してしまいましたw

小林メロディさんがめちゃくちゃイケメンか?と聞かれると、そうでもない?(失礼w)とも思いますが、長髪より短髪の方がイケメンです(*´▽`*)

 

ちょっと髪が伸びた小林メロディさんも発見。

出典:https://ameblo.jp/konochan-0926/entry-11628351114.html

(リリカチュア時代の相方さんと。右が小林メロディさん)

個人的にはこっちの方がなんか好き。

 

小林メロディさんがイケメンかイケメンじゃないかは人それぞれ、ということですね(*´ω`)w

 

なぜ小林メロディさんが髪を伸ばしているのかはわかりませんでした。

芸人として印象付けるためでしょうか?

なにか願かけ?

確かに短髪の時より今の方が印象に残りやすいですね(*^-^*)

 

 

小林メロディは元カノに未練タラタラだった!

2017年に小林メロディさんが元カノについてテレビで話していましたw

出典:https://note.mu/melody_kobayashi/n/n9d9e00071be4

小林メロディさんは元カノにもらった時計を付けています。

これだけなら使えるからということでつけている人もいますよね。

ですが、小林メロディさんが元カノにもらった時計は動いていないんです(。-`ω´-)

時計は元カノにフラれた時間、18時42分に止まっていて、小林メロディさんは彼女がまた戻ってきて時間が動き出すのをずっと待っているそうです(;・∀・)

フラれたときに時計になにかあったんでしょうね・・・w

ちなみに時計はマークジェイコブスでした(‘Д’)

恐らくブラック。

小林メロディさんはテレビ出演後に復縁できるんじゃないかと思い、元カノにLINEをしました。

小林メロディ「今度ご飯行こうよ」

元カノ「なぜ?」

小林メロディさんの元カノにその気がなければ、まあ、その返事ですよねw

出典:https://twitter.com/ririkachua/status/952837631666040832

また、小林メロディさんはツイッターで自身についてエゴサーチをした際、元カノのアカウントでツイートしているものを発見しました。

元カノにはとても嫌われて別れたので悪口でも書いてあるのかと思いきや!

「昨日お家に帰ってテレビをつけたら新しい波24というのがやっていて小林メロディさんって人が面白かった。また見たい」

元カノが小林メロディさんのことを褒めていたそう(*´ω`)

「復縁するチャンス」と思い元カノにLINEをしました

元カノにヘッドフォンを借りたままだったことを思い出し、要件をLINE。

小林メロディ「ヘッドフォン返したいから今度ご飯でも行かない?」

すぐに既読がになり、5秒ぐらいで元カノから返信。

するとたった2文字で「郵送」と返ってきたそうですw

 

ツイッターで時計をつけているのか確認すると最近はつけていない様子。

たまたまつけていなかったのか、それとももう完全に吹っ切れたのかは分かりませんでした。w

 

小林メロディの元カノからすると時計の件は怖いですが、芸人としては非常においしいエピソードw

出典:https://pleasureaggre.com/kobayashi-melody-kowareta-tokei/

小林メロディさんの声と話し方もいいので、すべらない話めちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人, 芸能