芸能

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚&妊娠!馴れ初めや交際期間は?

投稿日:

滝川クリステルと小泉進次郎さんが結婚&妊娠を発表!

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めや交際期間,出産時期について調べてみました★

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは数年前に友人として知り合いました。

滝川クリステルさん曰く、良き友人として交流があったようですが2018年からは徐々に大事なパートナーという存在に変わったきたそうです。

 

2人の出会いとなるといろいろな憶測がありますがいくらか予想してみました。w

滝川クリステルさんは犬猫の圧処分ゼロを目指した活動を行っており、2014年”一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル”を設立しています。

この活動がなにか関係しているかもしれません(*´▽`*)

他にも2013年に行われた夏季五輪誘致にて『お・も・て・な・し』が非常に印象的となったプレゼン。

なんだか政界の人と関わりそうですよねw

2010年5月23日に放送されたMr.サンデーで滝川クリステルさんが小泉進次郎さんがインタビューをしていた様子もテレビでは流れていました。

どうやらその時「初めまして」だったようです。

 

きっかけがわかり次第追記します!

 

 

小泉進次郎と滝川クリステルの交際期間は?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは昨年、2018年から交際していました。

何月、というかまでは明かされていませんでした。

交際中、恋愛中は一度も外で会ったり、一緒に移動したこともなかったというお2人。

衆議院選挙が終わってから(2019年7月21日以降)、小泉進次郎さんの実家に滝川クリステルさんと滝川クリステルさんの愛犬・アリスの2人と1匹で行きました。

この日が始めたの外で会った日だったようです。

”外で会ったことはない”、ということはお互いの家などで会っていたのかも?

旅館などに宿泊したとすると、室内で待ち合わせしていなのかも( *´艸`)

 

 

小泉進次郎と滝川クリステルの出産時期は?

滝川クリステルさんは既に妊娠しており、安定期に入っています。

安定期というと妊娠5ヶ月ぐらいですので出産時期は来年、2020年1月ごろのようです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能