芸能

田川隼嗣とゆかは付き合ってる?高校や大学は?身長年齢とプロフィールも

投稿日:2019-08-22 更新日:

24時間テレビスペシャルドラマに広田信二役で田川隼嗣が出演!

田川隼嗣の彼女はゆかなのか、高校や大学、プロフィールを調べてみました★

田川隼嗣の身長年齢とプロフィール

出典:https://artist.amuse.co.jp/artist/tagawa_shunji/

名前 田川 隼嗣(たがわ しゅんじ)
生年月日 2000年12月25日
年齢 18歳(2019年8月時点)
出身地 長崎県
身長 175cm
血液型 B型
趣味 料理、釣り
特技 ヌンチャク
所属事務所 アミューズ

田川隼嗣さんが芸能界入りするきっかけとなったのは2014年に行われた『第27回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で審査員特別賞を受賞したことから。

田川隼嗣さんは当時、中学2年生!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2044960/photo/5/

中学2年生には見えない大人っぽさです(*´ω`)

当時の田川隼嗣さんの身長は167cmで体重は48㎏。

 

映画『リーガルハイ』に出演していた堺雅人さんの演技に憧れて俳優を目指すことにしたそうです♪

 

田川隼嗣さんの出演作品は?

2017年7月 女子高生と男性陣との恋愛リアリティ番組『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演。

出典:https://manten2007.exblog.jp/238466059/

(田川隼嗣さんは右から3番目)

 

2019年8月 月9ドラマ『監察医 朝顔』に6話からレギュラー出演

医学部生・熊田祥太役で出演しています。

出典:https://mdpr.jp/tv/detail/1860670

(田川隼嗣さんは左から2番目)

 

2019年8月 24時間テレビ内で放送されるドラマ『絆のペダル』に広田信二役で出演

主演の相葉雅紀さんの高校時代の同級生、自転車競技部の一員の役柄です。

出典:https://twitter.com/tagawashunji25?lang=bg

(田川隼嗣さんは一番右)

 

その他、舞台にも出演されています(*^-^*)

 

 

田川隼嗣の高校と大学はどこ?

出典:https://bizspa.jp/post-197425/3/

田川隼嗣さんの出身高校はわかりませんでした(;・∀・)

田川隼嗣さんは九州の高校に通っていたことは確かで、芸能活動のたびに東京まで通っていました。

インタビューでは学校と芸能活動の両立が大変だと話していましたが、無事卒業しています♪

 

 

田川隼嗣さんが通っている大学もわかりませんでした(*_*;

高校生の時から長崎と東京を行き来しておりましたが、現在は東京で一人暮らしをしています★

田川隼嗣さんは芸能活動の為に大学に通っていない可能性もありますね。

大学に行っていない可能性の方が高そう・・・?

なんとなくですがw

 

 

田川隼嗣の彼女はゆか?

田川隼嗣さんについて調べていると”ゆか”いう名前が出てきます。

もしかして彼女?かと思いましたが、”ゆか”は彼女ではありませんでした!

 

田川隼嗣さんと”ゆか”の関係は『真夏のオオカミくんには騙されない』の共演者

”ゆか”というのはシンガーソングライターとして活動している北原ゆかさんという方。

出典:https://twitter.com/yuka_1110_music/status/1009421987637161984

 

【以下、『真夏のオオカミくんには騙されない』のネタバレを含みます!】

『オオカミくんには騙されない』は恋愛がしたい女子高生たちと男性陣の恋愛リアリティ番組。

ですが単純な恋愛リアリティ番組ではなく、男性陣の中には演技で恋愛しているフリをしている”オオカミくん”が最低でも1人おり、出演者たちを惑わせます。

女子高生たちは”オオカミくん”に騙されないように本気で好きと言っているのかを見極め、男性陣は”オオカミくん”に負けないようにアピールしていきます。

最後には女子高生から男性陣への告白があり、そこでオオカミくんなのかどうかがわかります。

 

 

 

 

田川隼嗣さんとゆかさんはかなりいい感じで、視聴者からも「くっついてほしい」「しゅんじくんがオオカミじゃありませんように」といった声がたくさん上がっていました。

出典:https://instagrammernews.com/detail/1580194023989320514

北原ゆかさんは↑の写真をインスタグラムに「家宝にします。笑」と嬉しそうに投稿していました(*´▽`*)

 

最後の告白のシーンでは北原ゆかさんは田川隼嗣さんに告白をします。

 

 

 

ですが、田川隼嗣さんは”オオカミくん”でした。

出典:https://www.pictame.com/media/1555098602506583069_5605205828

 

良い感じの2人でしたが、田川隼嗣さんが”オオカミくん”だったということで彼氏彼女にはならずに終了しました。

 

俳優の一環として『真夏のオオカミくんには騙されない』を引き受けた田川隼嗣さんでしたが、田川隼嗣さん自身も苦しかったようです。

北原ゆかさんと過ごした時間は、自分が”オオカミくん”であることを忘れてしまいそうになるほど楽しかったとのこと。

 

ちなみに田川隼嗣好きなタイプは何事も一所懸命に頑張っている子とのこと。

 

もしまたどこかで出会えば、もう番組は関係ないのでどうなるかわかりませんね( *´艸`)w

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能