たべもの テレビ番組

【今夜くらべてみました】ネットでポチポチしたおすすめ商品まとめ!

投稿日:

2019年10月19日に放送される『今夜くらべてみました』(今くら)は”ネットでポチポチ買う女”!

ゲストは高畑充希さん、宮崎美子さん、水森かおりさん、りんごちゃんの4人。

出演者が過去にポチったおすすめ商品が紹介されます!

さっそく『今くら』内で登場した商品を紹介していきますね

殻付きロースト マカダミアナッツ&殻割り器セット

こちらはシェリーさんがおすすめの商品。

思わずゲストからも『買おう!』の声も!

 

商品名の通り殻付きのマカダミアナッツで、付属の殻割り器を使って自分で割って食べることができます♪

世界一硬い木の実であるマカダミアナッツも殻割り器を使えば力いらず!

ハンドルを回すだけで簡単に固い殻が割れるので力がなくても大丈夫です♪

ナッツを割るのが癖になりそうですねw

 

三元豚ワンタンスープ(海老)

徳井さんが「めっちゃおいしいねん」とすすめていた4か月待ちの大人気スープ!

 

ワンタンはかなり薄く、新聞の上においても文字が読めるほど!

ワンタンの具は全体との相性を考えながらも、具材を活かせるよう作られています。

 

大人気商品ですぐに届くわけではありませんが、待つ価値は十分にありそう♪

 

コーティングジュース(5種類×3)

りんごちゃんがおすすめしていた韓国初の新食感スイーツ!

以前からSNSでちらほらと話題になっていました。

”ポッピングボバ”とも呼ばれているようです。

 

見た目はタピオカっぽいですが、噛むと簡単にはじけてジュースが飛び出ます♪

 

カルディの実店舗でも販売されていて、運よければ購入できるかも知れません♪

カルディで売られているのはこちらのコーティングジュース。

通販だと絶対手に入りますけどね( ̄▽ ̄)

 

金ごまいわし

宮崎美子さんがリピート購入している商品。

骨まで柔らかく炊いたいわしに、上質の金ごまをたっぷりまぶしています♪

 

金ごまいわしの製造元の株式会社いい友はごまのお店。

その中でも金ごまいわしは25年間人気NO.1商品で、売り上げもNO1です★

 

 

放送後、出演者がポチった商品をさらに紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-たべもの, テレビ番組