ドラマ

アンサングシンデレラの田中圭や石原さとみ&西野七瀬のナースポーチは?

投稿日:2020-03-27 更新日:

アンサングシンデレラの石原さとみ&西野七瀬らのウエストポーチ、田中圭の太ももポーチ、2種類を紹介します。

田中圭のポーチはどうやって巻いているのかについても調べてみました★

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの石原さとみ&西野七瀬のナースポーチ

ドラマ内では田中圭さん以外の薬剤師が使用している、ウエストポーチタイプのもの。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Py10W22jduE

色はブラックとネイビーの2色。

パっとみた感じ、男性陣はブラック・女性陣はネイビーを使用していそうな感じですね。

肩から斜め掛けより、前かがみになった時邪魔になりにくそうですね!

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの田中圭のナースポーチ

ドラマ内では田中圭さんだけが違う違うポーチを使用し、太ももに巻いています。


出典:https://twitter.com/unsung2020

Twitterでは既に特定した方がいました!

確かに同じぽい!

スゴイですね(`・ω・´)

スポンサーリンク

田中圭のポーチはどうやって巻いている?

気になった方も多いのではないでしょうか?

太ももだけにベルトを巻いて支えているとずり落ちてくるのは想像できますよね。

 

恐らく腰ベルトでも固定しているのだと思います。

↑のような感じで固定していればずり落ちてくることがないありません。

 

実際田中圭がドラマではどうやってポーチを付けているのかも見どころですねw

 

《こちらも読まれています♪》

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-ドラマ