ドラマ

アンサングシンデレラの西野七瀬(なあちゃん)のスニーカー(靴)はナイキ!

投稿日:2020-03-28 更新日:

アンサングシンデレラで西野七瀬さんが履いているがスニーカーが可愛かったので調べてみました。

早速どのスニーカーか紹介していきます。

スポンサーリンク


出典:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/200226/ent20022610080004-p1.html

カラフルでスポーティーな感じですが、西野七瀬さんにも似合っています♪

左サイドにナイキのマークが見えますね。

西野七瀬のスニーカー
  • ブランド:ナイキ
  • 商品名:ウィメンズ エア マックス 270 リアクト(SUMMIT WHITE/HYPER BLUE-COSMIC FUCHSIA)
  • 商品番号:ci3899-100

スニーカーを中心とする有名ショップ・atmosがオリジナルカラーとして販売しているスニーカーでした。

女性用なのでサイズは22.5cm~25.0cmの取り扱いです。

 

販売時からシューレース(靴ひも)がピンク色のものは見つからなかったので、ドラマ用に色を変えて履いているようです。

スポンサーリンク

2020年の春夏商品なのでまだ新作!

価格も少し奮発すれば購入できる範囲ではないでしょうか?

決して手がでないような価格ではないですね(*´▽`*)

 

男性ファンとしては全く同じものを購入して履くことはできません。

ですが同じエア マックス 270 リアクトシリーズを購入して履くことは可能です!

また、ナイキのカスタマイズサービスで似たようなカラーリングで作ることも可能です♪

 

《こちらも読まれています♪》

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-ドラマ