芸能

ナミヤ雑貨店の奇蹟でデビューの佐藤寛一郎!あらすじ役柄は?菊とギロチンはデビュー作?

投稿日:

日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞を受賞した佐藤浩市さん。

坂上忍さんが「息子さんと揃って受賞もあるかも」とのようなことを言っていましたね~★

しかもその佐藤浩市さんの息子・佐藤寛一郎さん、今日ニュースで俳優デビューと書かれていました!!

気になるwiki、プロフィール、そして俳優デビューで演じる役柄み調べてみました。

 

 

 

 

親子3世代で俳優!佐藤寛一郎のプロフィール

出典:http://www.cinematoday.jp/gallery/E0010956/01.jpg.html

 

名前:佐藤 寛一郎  さとう かんいちろう

生年月日:1996年8月16日 20歳

身長:182cm

体重:60kg

 

まだ、wikiにはなく、事務所もわからないので詳しいプロフィールはわかりません(*_*;

 

実の父が佐藤浩市さん、祖父が三國連太郎さん。

出典:http://mayuzo-reco.com/archives/608

 

確実に役者の血を引いてますね!

親子3世代ってすごいですよね~★

 

出典:http://www.cinematoday.jp/gallery/E0010956/01.jpg.html

 

かっこよくて、高身長・・・俳優業だけでなくモデルとかもいけるんじゃないでしょうか!?

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で演じる役柄は??

Hey! Say! JUMP の山田涼介さんが主演を務めることでも話題になっていますね★

そして、名俳優の西田敏行さん(*^^*)

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/226465/photo/p0020120411014951800133413338501/

 

 

東野圭吾さんの作品でも最も泣ける感動作というキャッチフレーズ?が。

2012年、悪徳社長の家に泥棒に入った3人は逃亡中に1軒の廃屋にたどり着いた。

3人組のリーダーの敦也は少年時代を養護施設で過ごして自分のことだけを考えて生きてきた。

敦也と幼馴染の翔太、幸平が逃げ込んだ場所はかつて、悩み相談で有名な「ナミヤ雑貨店」だった。

3人が廃業しているナミヤ雑貨店で時間を潰しているとシャッターの郵便受けに何かが届く。

それは悩み相談の手紙。

しかも今から約30年前の1979年に書かれたものだ。

敦也たちは困惑しながらもナミヤ雑貨店の店主に代わって悩み相談の返事を書く。

32年前の人たちと悩み相談のやりとりをしていくうちに、敦也たちは人とのつながりの大切さを知る。

そして、敦也たちがいた養護施設と当時のナミヤ雑貨店の店主とのつながりも明らかになっていく。

出典:http://arasuzitaizen.com/2017/01/02/namiya/#1

 

不思議な物語ですね~。

ちょっともう気になります(笑)

 

寛一郎さんは幸平役を演じます!

3人の中では一番良心を持っている役みたいです。

なので、いっぱい出ます!(笑)

 

ちなみに翔太役は村上虹郎さんです★

出典:http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/

 

 

そしてどうやら、以前紹介した門脇麦さんも出演するみたいですよ★

 

 

 

映画『菊のギロチン』がデビュー作じゃないの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IXyq-EDKw4g&t=48s

 

1分5分過ぎに出てくるのが寛一郎さんですね(*^^*)

 

調べていると、『菊とギロチン』がデビュー作だとも書いていました。

どっちやねん!ってなりますよね(笑)

私もなりました(笑)

 

公開日は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が9月23日公開となっていました。

『菊とギロチン』は昨年11月?12月?には撮影が終わっているようですが、どうやら資金不足のためまだ完全に完成とまでは行っていないようです・・・。

なので公開日が全然わかりません(笑)

 

もし、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』より先に『菊とギロチン』が公開されたら『菊とギロチン』が寛一郎さんのデビュー作になるということですかね?

きっとそういうことですよね!(笑)

 

 

 

まとめ

まだまだ情報が少ない寛一郎さん。

それがまた興味をひきますよね~(笑)

 

「親のことを言われるのは正直嬉しくはないですが、注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んで行こうと思っています」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000004-flix-movi

 

力強いコメントですね!

比べられることも多くなるかもしれません。

絶対にいい役者さんになると思いますので頑張ってほしいですね★

 

 

 

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能