話題のニュース!!

芸能ニュースから気になるあのニュースまで。

芸能

ナミヤ雑貨店の奇蹟でデビューの佐藤寛一郎!あらすじ役柄は?菊とギロチンはデビュー作?

投稿日:

日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞を受賞した佐藤浩市さん。

坂上忍さんが「息子さんと揃って受賞もあるかも」とのようなことを言っていましたね~★

しかもその佐藤浩市さんの息子・佐藤寛一郎さん、今日ニュースで俳優デビューと書かれていました!!

気になるwiki、プロフィール、そして俳優デビューで演じる役柄み調べてみました。

 

 

Sponsored Link


 

 

親子3世代で俳優!佐藤寛一郎のプロフィール

出典:http://www.cinematoday.jp/gallery/E0010956/01.jpg.html
 

名前:佐藤 寛一郎  さとう かんいちろう

生年月日:1996年8月16日 20歳

身長:182cm

体重:60kg

 

まだ、wikiにはなく、事務所もわからないので詳しいプロフィールはわかりません(*_*;

 

実の父が佐藤浩市さん、祖父が三國連太郎さん。

出典:http://mayuzo-reco.com/archives/608
 

確実に役者の血を引いてますね!

親子3世代ってすごいですよね~★

 

出典:http://www.cinematoday.jp/gallery/E0010956/01.jpg.html
 

かっこよくて、高身長・・・俳優業だけでなくモデルとかもいけるんじゃないでしょうか!?

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で演じる役柄は??

Hey! Say! JUMP の山田涼介さんが主演を務めることでも話題になっていますね★

そして、名俳優の西田敏行さん(*^^*)

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/226465/photo/p0020120411014951800133413338501/
 

 

東野圭吾さんの作品でも最も泣ける感動作というキャッチフレーズ?が。

2012年、悪徳社長の家に泥棒に入った3人は逃亡中に1軒の廃屋にたどり着いた。

3人組のリーダーの敦也は少年時代を養護施設で過ごして自分のことだけを考えて生きてきた。

敦也と幼馴染の翔太、幸平が逃げ込んだ場所はかつて、悩み相談で有名な「ナミヤ雑貨店」だった。

3人が廃業しているナミヤ雑貨店で時間を潰しているとシャッターの郵便受けに何かが届く。

それは悩み相談の手紙。

しかも今から約30年前の1979年に書かれたものだ。

敦也たちは困惑しながらもナミヤ雑貨店の店主に代わって悩み相談の返事を書く。

32年前の人たちと悩み相談のやりとりをしていくうちに、敦也たちは人とのつながりの大切さを知る。

そして、敦也たちがいた養護施設と当時のナミヤ雑貨店の店主とのつながりも明らかになっていく。

出典:http://arasuzitaizen.com/2017/01/02/namiya/#1

 

不思議な物語ですね~。

ちょっともう気になります(笑)

 

寛一郎さんは幸平役を演じます!

3人の中では一番良心を持っている役みたいです。

なので、いっぱい出ます!(笑)

 

ちなみに翔太役は村上虹郎さんです★

出典:http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/
 

 

そしてどうやら、以前紹介した門脇麦さんも出演するみたいですよ★

 

 

 

映画『菊のギロチン』がデビュー作じゃないの?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=IXyq-EDKw4g&t=48s
 

1分5分過ぎに出てくるのが寛一郎さんですね(*^^*)

 

調べていると、『菊とギロチン』がデビュー作だとも書いていました。

どっちやねん!ってなりますよね(笑)

私もなりました(笑)

 

公開日は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が9月23日公開となっていました。

『菊とギロチン』は昨年11月?12月?には撮影が終わっているようですが、どうやら資金不足のためまだ完全に完成とまでは行っていないようです・・・。

なので公開日が全然わかりません(笑)

 

もし、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』より先に『菊とギロチン』が公開されたら『菊とギロチン』が寛一郎さんのデビュー作になるということですかね?

きっとそういうことですよね!(笑)

 

 

 

まとめ

まだまだ情報が少ない寛一郎さん。

それがまた興味をひきますよね~(笑)

 

「親のことを言われるのは正直嬉しくはないですが、注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んで行こうと思っています」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000004-flix-movi

 

力強いコメントですね!

比べられることも多くなるかもしれません。

絶対にいい役者さんになると思いますので頑張ってほしいですね★

 

 

 

 

Sponsored Link

-芸能

執筆者:

こちらの記事もおすすめです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スーパー銭湯アイドル『純烈』の戦隊、ライダー時代【画像有】

今回はイケメン長身のスーパー銭湯アイドル『純烈』の戦隊もの出演時を調べてみました★ 5人中4人が戦隊もの出身ですので、世代の人や見ていた方は「あの人か!」となるかもしれませんね。 では早速ごらんくださ …

カルテット5、8話出演の別府圭役、森岡龍がかっこいい!高橋一生、満島ひかりとは共演済み★

カルテット第7話終わりましたね~! 予告から衝撃過ぎましたけど、なんかよかったです(笑)   今回は第5話、第8話に出演の別府弟役の森岡龍さんについて紹介します★  

芸人吉田たちゆうへい・こうへいの彼女、結婚相手は?姉もおもしろい?!

兄弟でコンビ組んでるっていうのはよく聞きますが、双子ってあんまり聞かないような・・・ 2017年第6回ytb漫才新人賞で優勝したので知ってる人も多いかな?? 今回は双子でそっくりなコンビ「吉田たち」を …

安田美沙子の夫の浮気相手も被害者だった?!文春に直撃された時の行動に驚き!!

ダウンタウンDXで毎日キスしてれば、浮気しないと思っていたと明かしていた安田美沙子さん。 ところが!!安田美沙子が妊娠中に旦那さん・下鳥直之さんの浮気が発覚しました。 下鳥直之ってどんな人なんでしょう …

カルテット6話に大森靖子が水嶋玲音役ゲスト出演!結婚していて子持ち!?ライブ、トーク動画有

逃げ恥ロスを埋めるドラマといわれている『カルテット』。 5話の終わりに松たか子さん演じる巻真紀の夫として、宮藤官九郎さん演じる巻幹夫もでてきてかなり話題になっています! 今回は6話でゲスト出演する大森 …