スポーツ 芸能

AYA(トレーナー)みたいな筋肉に!!食事と自宅筋トレでAYAボディに!!

投稿日:2017-06-27 更新日:

モデル、女優から人気のクロスフィットトレーナーAYAの筋肉が美しい!

AYAがすすめる食事方法と自宅でできる筋トレでAYAボディになれる?!

まずは太陽とともに過ごすことが大事?!

AYAのプロフィールと食事方法や筋トレについて調べてみました♪

クロスフィットトレーナー・AYAって??

まずはAYAさんの引き締まった肉体をごらんください(*^▽^*)

スタイルよすぎじゃないですか?!

うらやましすぎる!

実は顔も整っているんです♪

モデルもこなす、トレーナーAYAのプロフィール

出典:http://physiqueonline.jp/specialist/trainer/page206.html

キリっとしたかっこいいモデルさんという感じです(*”▽”)

  • 本名:小山内 あや(おさない あや)
  • 生年月日:1984年12月27日 35歳(2019年9月時点)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 身長/体重/体脂肪率:175cm/56㎏/13%
  • スリーサイズ:84-60-89

中学では陸上部、高校ではバレーボール部に所属していてスポーツ少女でした★

中学生の頃からモデルにスカウトされていたそうです(*´ω`*)

クロスフィットトレーナーって??

クロスフィットというのは『動ける体』を作ることを目的としています。

なので、ばりばり筋肉をつけるというより引き締まった体をつくるということですね。

 

AYAオススメの食事方法

これから薄着になる季節・・・。

ますますAYAさんにあこがれますよね!

 

AYAさんが普段とっている食事はかなりストイックなものでした。

もちろん手作り!

色もきれいですが、野菜中心というイメージ。

糖質オフが重要のようです(`・ω・´)ゞ

ざっくり説明します!

①「糖質オフ」で目標体重まで絞る

炭水化物、糖類をできる限り摂取しない。

野菜とたんぱく質でおなかがいっぱいになる感覚を覚えさせる。

加工食品はなるべく避ける。

 

②目標まで落としたら次は代謝を上げるための食事

目標体重まで落としたら、その状態をキープする食事に切り替える。

朝だったら炭水化物を食べてもOK!

 

予想はしていましたがめちゃくちゃストイック!

食事にかなり気を付けないとだめですね・・・。

 

「これには糖質が入ってる」とか「たんぱく質がたくさん摂取できるのはコレ」とか選ぶのが大変そうですが、現在は便利なものがあります!w

↓ ↓ ↓

マッスルデリ

冷凍で自宅に届き、電子レンジで温めるだけなので、手軽に食事管理が出来ちゃいます(≧▽≦)

見るだけでも食事について勉強になりますよ!

 

自宅でできる筋トレ!!その名も「AYAトレ」

雑誌キャンキャンの付録に付録についていたダイエットロープを使用したトレーニングです

↓↓

これなら私にもできそう!w

AYAトレが自宅で受けられる?!

AYAさんみたいになりたい!!と思う方必見です!!

AYAさんが工夫したトレーニングが自宅で一人でできます(*´ω`*)

わかりやすくDVDもついていて、本にはAYAさんの私生活についても書かれているようです★

ジムに行って年会費とか月々払うより確実に安いですよ!!w

第一弾

かなりきつく、運動経験者向けか普段トレーニングをしている人向けかも。

1日15分を2週間がんばればAYAボディになれる?!

第二弾

こっちは部分引き締めを主にという感じ。

初心者にも挑戦しやすいようです!!

食事ルールも書かれているのでこっちからの方がハードルはかなり低めのよう。

 

あるインタビューで答えていたトレーニングが「休日だけでもいいから規則正しい生活を」とのこと。

不規則な生活を送っているあなた!

まずは規則正しい生活から始めてみるのがいいかも知れないですね♪

 

【こんな記事も読まれています♪】

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-スポーツ, 芸能