話題のニュース!!

芸能ニュースから気になるあのニュースまで。

芸能

藤岡麻美の学歴や結婚相手は?チェキッ娘時代の彼氏はスタッフだった?!

投稿日:

ディーンフジオカの妹・藤岡麻美が8月8日放送の「梅沢富美男にズバッと聞きます」に出演します。

藤岡麻美って誰?という方もいると思うのでプロフィールもまとめてみました!

幼稚園や高校、大学も調べてみました(`・ω・´)

Sponsored Link

藤岡麻美のプロフィール!

出典:https://twitter.com/fujiokamami
名前 藤岡 麻美(ふじおか まみ)
生年月日 1982年5月27日
年齢 36歳(2018年8月時点)
出生地 福島県
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 162cm
趣味 中国剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬
特技 ドラム、ピアノ、作詞作曲、アロマテラピー
 

藤岡麻美さんは
  • アイドルグループチェキッ娘”(1998年11月19日~1999年11月3日)
  • チェキッ娘のグループ内ユニット”M@M”(1999年6月30日~1999年11月23日)
  • 3ピースガールズバンド”chee’s”(1999年1月25日~2001年6月30日)
  • chee’s解散から10周年前に結成した”blue chee’s”(2010年12月12日~2014年11月29日)
などで活動していました。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147632323575340901
(↑↑チェキッ娘の写真)

チェキッ娘、思ってたより人数が多い\(◎o◎)/!

始まりは6人でしたが、最終的には20人もいたとか!

ちなみにチェキッ娘のメンバーには熊切あさ美さんがいました★

 

2013年3月31日から生活と活動の拠点を台湾へ移しています。

なので藤岡麻美さんは現在は台北に住んでいます。

 

 

藤岡麻美の兄妹や父親と母親は?

藤岡麻美さんには兄弟がいます★

男2人、女2人の4きょうだい!

 

藤岡麻美さんの家族で有名といえばディーンフジオカさん。

出典:https://www.asahi.com/
 

藤岡麻美さんは第2子で、ディーンフジオカさんが第1子。

あとは妹さんと弟さん(*´▽`*)

 
  1. ディーンフジオカ(本名:藤岡竜雄)さん 1980年8月19日
  2. 藤岡麻美さん 1982年5月27日
  3. 藤岡ともさん? ディーンフジオカさんとは10歳ほど離れいている
  4. 藤岡 ??? 1995年生まれでディーンフジオカさんとは15歳も離れている
 

一番下の妹さんは今年(2018年)23歳の年なんですね~(゚Д゚ノ)ノ

 

藤岡麻美さんの父親はIT関連の仕事をしていました。

中国語も英語も話せ、仕事柄よく海外へ出張に行っていたそうです。

藤岡麻美さんの父親は日本人ですが中国生まれ。

中国で生まれたので藤岡麻美さんの父親は中国人などとも噂されていましたが、インタビューではっきり答えていましたよ(*^-^*)

 

藤岡麻美さん母親は自宅でピアノ教室を開いていたようです。

 

 

 

藤岡麻美の高校や大学、学歴は?

  • 幼稚園 鎌ヶ谷さくら幼稚園
  • 小学校 鎌ヶ谷市立東部小学校
  • 中学校 鎌ヶ谷市立第二中学校
  • 高校 千葉県立津田沼高等学校
1998年11月19日、藤岡麻美さんが16歳の時にチェキッ娘としてデビューしています。

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6861633
 

高校1年生の時ですね!

そのときからアイドルやバンドメンバーとして活動していたので、大学には行っていないようでした(`・ω・´)

 

Sponsored Link


 

藤岡麻美の結婚相手は誰?

藤岡麻美さんは実は2016年11月4日にブログにて結婚を発表していました\(◎o◎)/!

 


出典:https://芸能人の旦那特集.com/2018/03/11/藤岡麻美と結婚した旦那は%EF%BC%9Fディーンフジオカと/
 

お相手は台湾在住の日本人男性。

藤岡麻美さんが2013年に生活の拠点と活動を台湾に移し出会った男性。

知り合ってから一年も経たずに、結婚を意識したとのこと。

↓奥に写っているのが旦那さんですねっ★


ばっちり写ってはいませんがw

 

藤岡麻美さんの旦那さんは一般人なので情報は公開していませんでした(`・ω・´)

 

まだまだ新婚さんですね★

 

 

 

藤岡麻美はチェキッ娘時代スタッフと付き合ってた?!

2013年9月17日に放送された「世界のコワ~イ女たち」で熊切あさ美さんが暴露しどうやら発覚したようです!

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/203600/photo/p0020161107085039300147851067501/
 

熊切あさ美が暴露内容は・・・

『私元々チェキッ娘っていうアイドルグループだったんですけど

その時のことがトラウマで同世代の女の子アイドルの子とは仲良くなれなくなっちゃったんです。

 

私その子とすごい喧嘩をしたんですよ。

その子と喧嘩をした日に次の立ち位置が、19人グループだったんですけどどんどん後ろに下がっていくんですよ。

「あさ美本当にしらないの?」みたいな目で見てたからなんだろうって思ってたら最後の最後で立ち位置を決める人とその子が付き合ってた。

 

しばらく休んでて最近熟女アイドルみたいな感じでバンドを3人で最近組みだした。

 

チェキッ娘でバンドを組みだしたというところからこのバンドは”blue chee’s”だと言われています。

blue chee’sはアラサーガールズバンドして活動。

アラサー=熟女っていうことですねw

 

blue chee’sはスリーピースバンドで、内2人は元チェキッ娘メンバー。

この条件から当てはまるのが新井利佳さんという方と藤岡麻美さん。

この2人が有力候補だと言われています!w

出典:https://ototoy.jp/feature/20130731
(左から新井利佳さん、藤岡麻美さん、アネモネ・モーニアン)

 

ちなみにblue chee’sは結成当時、松本江里子さんという方含め4人で活動していました。

ですが松本江里子さんは2012年8月11日にblue chee’sを脱退しています。

松本江里子さんもチェキッ娘出身・・・

松本江里子さんがスタッフと付き合っていたとはあまり言われていませんでした(`・ω・´)

 

はっきり誰が立ち位置を決めるスタッフと付き合っていたとは特定できませんでしたが、めちゃくちゃ噂されているのは藤岡麻美さんと新井利佳さんということです!

真相は不明ですw

 

立ち位置を決めるスタッフって絶対当時のチェキッ娘より年上だと思うんですが、仕事に私情持ち込むなよw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

Sponsored Link

-芸能

執筆者:

こちらの記事もおすすめです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『純烈』は元6人?元メンバー林田達也脱退理由。

先ほど紹介したスーパー銭湯アイドル『純烈』。 メンバーは元6人だったようです。 動画、画像を見ても6人の画像が多く5人の画像のほうが少ないです(*_*; どうやら2016年で引退したようです! ちちん …

森田正光(気象予報士)が滑舌悪すぎ放送事故&スキャンダルでしくじった?!

気象予報士で各時間帯のニュースなどに出演している森田正光が驚くことに人生を数回しくじっていたらしいw 3度、いや4度もの放送事故を起こした過去とは?! そして家庭でも「事故」を起こした理由とは?! & …

カルテット5、8話出演の別府圭役、森岡龍がかっこいい!高橋一生、満島ひかりとは共演済み★

カルテット第7話終わりましたね~! 予告から衝撃過ぎましたけど、なんかよかったです(笑)   今回は第5話、第8話に出演の別府弟役の森岡龍さんについて紹介します★  

シノブ(元DA PAMP)の現在や嫁は?民宿みやらの場所はどこ?

アウトデラックスに元DA PAMPのSHINOBUさんが出演します★ シノブさんのDA PAMP脱退後の活動、結婚や嫁、現在経営する民宿についても調べてみました!

大自然が芸人から絶賛!!白井は水アレルギーで里の父がギネス保持者?!

テレビに出演する機械が増えてきたお笑いコンビ「大自然」が最近グイグイ来てます!! 里の声が心に響きますw 2人のプロフィール、白井のアレルギー、里の父、出身高校・大学なんかも調べてみました!! ネタ動 …