芸能

加藤遊海のプロフィールや大学は?ハーフなのか父親も母親の情報にも驚愕?!

投稿日:

ミス・ユニバース2018の日本代表の加藤遊海が8月23日のダウンタウンDXに出演します!

美人な加藤遊海さんですが、経歴がかなり特殊で驚愕でした!

加藤遊海さんの父親と母親にも驚かされました(≧▽≦)

加藤遊海のプロフィール!

出典:https://tonboeye.com/kato-yuumi/

 

名前 加藤 遊海(かとう ゆうみ)
生年月日 1996年7月10日
年齢 22歳(2018年8月時点)
出生地 愛知県名古屋市
血液型 AB型
身長/体重 172cm/52㎏
趣味 車の運転、スキューバダイビング、料理、釣り、パン作り
特技 英語、マレー語、中国語、ダンス

 

まだ22歳!

めちゃくちゃ若いですね~(*´▽`*)

若くて美人で、そしてミス・ユニバース2018の日本代表!!

見た目からか個人的には生まれたときからセレブな生活を送っていたんだろう・・・と思いましたが加藤遊海さんの経歴にはかなり驚かされました(;・∀・)

 

 

加藤遊海は日本生まれのマレーシア育ち!

加藤遊海さんは5歳からマレーシアで育ちました。

加藤遊海さんが中学1年生時にいじめに遭い、人と関わるのが怖くなり1年近く家に引きこもっていました。

ですが加藤遊海さんが14歳の時、父親と母親は加藤遊海さんを連れ出し、飛行機のチケットとリュックを持たせて飛行場に置いていったそうですw

行き先はティオマン島。

出典:https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g303993-d308032-Reviews-Berjaya_Tioman_Resort_Malaysia-Pulau_Tioman_Rompin_District_Pahang.html

 

ティオマン島には5歳の頃からよく行っていて、村の人達は小さい時から知ってました。

なので村の人たちは加藤遊海さんと家族のように優しく接してくれ、ダイビングショップで働きながら住むところと食事をもらうこができました。

ですが食べ物が足らず村の人と魚を釣ったり、捕ったり、山に入ったりと狩をするようになりました。

ティオマン島で暮らしていたのは5ヶ月ほど。

 

普通に日本に住んでいると絶対こんな経験ないですよね(+o+)

 

16歳の時には日本文化を学びたいということで、日本へ一時帰国し、加藤遊海さんは名古屋にある松尾流に茶道の家元の内弟子に。

 

マレーシアの日本人学校を卒業後、夢だったモデル・タレント活動をスタートし、19歳からマレーシアと日本のテレビ局の合同制作ドラマ『J.K.K』に出演。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000362.000000726.html

(左から2番目が加藤遊海さん)

 

しかも加藤遊海さんは主役の”中村みかん役”を演じていました!

 

最近では『天才!志村どうぶつ園』に出演していましたね★

出典:http://www.malaysia-magazine.com/news/34838.html

 

 

本当にすごい経歴\(◎o◎)/!

マレーシア育ちが加藤遊海さんのパワーの源なんですね♪

加藤遊海さんの父親と母親も凄いですねっ!

 

 

ちなみにマレーシアへ行く前、2000年(4,5歳)にはセントラルジャパンに所属し、キッズモデルをしていました★

出典:http://rakiam.com/kato-yuumi-mother-model-gyouretsu-7142

 

やっぱりかわいらしいですね~(*^-^*)

 

 

加藤遊海の大学や高校の学生時代は?

出典:https://okinawan-life.com/2543.html

 

加藤遊海さんのマレーシア育ちの経歴から、日本では学校に行っていないと考えられます。

ちなみに日本に帰国してから中学の卒業資格を取っていました。

中学の卒業資格とったのもこの1、2年くらいかな?

 

 

 

加藤遊海の父親や母親はどんな人?

加藤遊海さんが5歳の時から父親と母親もマレーシアに住んでおり、”ハイカラスタイル”というお店を営んでいました。

 

加藤遊海さんの母親は1967年生まれ。(現在51歳かな?)

マレーシアに行く前は元F1のレースクイーンで、その後は名古屋でモデルをしていました!

真ん中が加藤遊海さんの母親。

やっぱりおきれいですね~(*´▽`*)

 

加藤遊海さんの父親はマレーシアに行く前はファミリービジネスだったそうで、サラリーマンではありませんでした。

ファミリービジネスは創業者の家族や親族が代々所有し、経営している会社のことです。

 

以前からマレーシアには何度も旅行に来ていて、仕事のきっかけで住むことになったのでないそうですw

加藤遊海さんの父親の事業が失敗し、2003年頃マレーシアに移住したようです。

会社で働いてないのでビザはもちろん取れなくて、シンガポールや日本へ行ってはまたマレーシアに戻るという生活を繰り返していました。

仕事がなくお金がないこと、食べることに困り、どうやってマレーシアで暮らしていこうとなったときに日本人に何ができるかか考えました。

マレーシアには”ママック”という喫茶店みたいな店がたくさんあり、そこから日本を身近に感じてもらえるように2007年頃、”ハイカラスタイル”というカフェを始めました。

出典:http://malaysia.atsugi-info-tech.com/?eid=257

 

 

現在は加藤遊海さんの父親も母親も日本に帰ってきていて三重県伊勢に住んでいるとのことです★

マレーシアの”ハイカラスタイル”はどうなってるんでしょう?

一時帰国している感じなのかな?

 

 

 

加藤遊海はハーフなのか?

出典:https://okinawan-life.com/2543.html

 

健康的な肌と顔立ちからハーフなのかと思いますよね( `ー´)ノ

ですが加藤遊海さんは”100%日本人”です!!

父親も母親も日本人の方なんです★

加藤遊海さんご本人がブログでも書いていました(*´▽`*)

 

 

 

ダウンタウンDXではどんな話が聞けるのか楽しみですね(*´ω`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能