話題のニュース!!

芸能ニュースから気になるあのニュースまで。

芸能

桜井ユキの高校や大学は?熱愛相手は人気俳優ばかり?!プロフィールも

投稿日:

2019年春ドラマ『東京独身男子』に桜井ユキが出演!

桜井ユキのプロフィールはもちろん高校や大学、結婚や熱愛情報など調べてみました♪

Sponsored Link

桜井ユキのプロフィール

出典:https://talent.thetv.jp/person/2000003899/
名前 桜井 ユキ(さくらい ゆき)
生年月日 1987年2月10日
年齢 32歳(2019年2月時点)
出身地 福岡県
身長 163cm
特技 サックス、ピアノ演奏
所属事務所 ユマニテ
桜井ユキさんは小学3年生の頃から漠然と”女優になる”と思っていました。

 

幼少期から思春期までの桜井ユキさんは暗い性格で、引っ込み思案

年齢で言えば2歳から17歳ぐらいでしょうか?!

よく一人で体育座りをしていたとか(◎o◎;

友達もほとんどおらず、会話している時に自分で意識的にここで笑っておこうと思わないと笑えなかったそうです。

桜井ユキさん自信ヤバい子どもだったと話していました。w

全く想像できませんね(>_<)

 

女優になることを親に反対されていた時期もあったそうです。

出典:https://news.infoseek.co.jp/article/socialtrendnews_47311/
19歳の時に女優になるために上京。

ですがお芝居をやらないといけない、好きにならないといけないという圧が自分の中で強くなり「もう東京嫌だ!」となり1年で福岡の実家に帰りました。

実家に帰ってからは23歳までは飲食業や実家の手伝いをしていた。

 

年齢的に最後のチャンスと決めて再上京しました。

最初は好きじゃなかった女優の仕事ですが、実際に女優業を始めてから好きになったそう。

それからは徐々に出演作品を増やし女優として活躍しています♪

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/409335053614068037/
桜井ユキさんの実家が飲食店と見かけますが、インタビューでは『飲食業””実家の手伝い』と書かれていましたので飲食店かどうかハッキリわかりません(;・∀・)

なにかで答えていたか知っている方ぜひ教えてください★

 

 

 

桜井ユキの高校や大学は?

桜井ユキさんの出身高校はわかりませんでした((+_+))

ですが高校を卒業しているのは確かです。

高校の進路相談では「女優になるために東京に行く」とずっと言っていました。

桜井ユキさんは中学から高校の途中まではブラスバンド部に所属しており、6年弱サックスをやっていました。

 

出典:https://social-trend.jp/16655/
(↑リアル鬼ごっこでの桜井ユキさん)

 

桜井ユキさんの出身大学もわかりませんでした(*_*;

というか大学には行っていないというのが濃厚そう!

インタビューなどでは大学についてのエピソードがなにも語られていません。

しかも、高校の進路相談のこと、19歳からの上京エピソードを考えると尚更大学には行ってい無さそう。

 

Sponsored Link


 

桜井ユキの結婚や熱愛情報について

桜井ユキさんの結婚についての情報は一切ありませんでした。

 

桜井ユキさんについて調べると人気の男性俳優の方のお名前が出てきますが過去にも熱愛報道はされていません。

そして調べてみると全員共演者でした。

井出卓也さん

出典:https://jinsei-navi.com/161.html
井出卓也さんは2歳のときにスカウトされ芸能界入りし、天才てれびくんシリーズに出演していました。

現在は俳優、ラッパー、作詞家として活動しているようです。

 

桜井ユキさんと井出卓也さんは2014年にBeeTVdで放送されていた『キス×kiss×キス Last chapter of love』で共演していました。

1回3~5分ほどの短い動画で、キスのシチュエーションを撮影したもので、2人はお互いの相手役でした。

出典:https://pixls.jp/I0001777
 

高橋一生さん

出典:https://grapee.jp/579807
桜井ユキさんと高橋一生さんは2017年10月に公開された映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティー)』で共演。

この映画でお互い全裸で濡れ場を撮影しています\(◎o◎)/!

出典:https://natalie.mu/eiga/news/250385
そして、2019年4月のドラマ『東京独身男子』でも共演します。

 

松坂桃李さん

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017111300009.html
桜井ユキさんと松坂桃李さんは2018年4月に公開された映画『娼年』で共演しています。

ほぼ全編濡れ場で、お2人は濡れ場を演じています( `ー´)ノ

 

宮川大輔さん

出典:https://miyamedia.net/miyagawa-wife/
桜井ユキさんと宮川大輔さんは2018年10月に公開された映画『サクらんぼの恋』で共演しています。

桜井ユキさんの役はAV女優役\(◎o◎)/!

2人のキスシーンもあります!

出典:https://eiga.com/movie/88899/
 

ディーンフジオカさん

出典:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51500/
桜井ユキさんとディーンフジオカさんは2018年4月から放送されたドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』で共演しています。

ドラマ内では桜井ユキさんがディーンフジオカさんにべたつくシーンもあったり・・・。

出典:https://twitter.com/ici29193/status/994600627429826561
 

桜井ユキさんなかなか過激な作品に出ていますね。

すごいです!

出典:https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maidon/17-00007
ちなみに桜井ユキさんの好きなタイプは少年っぽい人!!

苦手なのはかっこつけられること。

かっこつけられると恋愛感情の前に終わってしまうとか(;・∀・)

デートするとやっぱりいいところ見せたいってかっこつけちゃいそうですよね~。

なかなか難しい!!w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

Sponsored Link

★こちらも読まれています

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください