芸人

ラニーノーズの態度が悪い?!山田はサイコパスだった?

投稿日:2019-09-13 更新日:

歌ネタ王決定戦2019にお笑い芸人のラニーノーズが出演!

ラニーノーズのプロフィールはもちろん態度についての真相や、山田さんはサイコパスなのか、などについて調べてみました!

これを読めばラニーノーズを応援したくなるはず?!

スポンサーリンク

ラニーノーズのプロフィール

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5185

名前 左:洲崎 貴郁(すざき たかふみ) 右:山田 健人(やまだ けんと)
生年月日 1988年05月04日 1988年12月22日
年齢 31歳(2019年9月時点) 30歳(2019年9月時点)
出身地 大阪府枚方市 大阪府箕面市
血液型 B型 O型
身長 173cm 176cm
体重 57㎏ 52㎏
趣味 ドラゴンボールのグッズ集め、ダンス、歌、ギター、英語、イラスト ギター、ホラー映画制作、怪談収集、将棋、カポエイラ
特技 ギター、弾き語り、英語、イラスト ギター、フリースタイルラップ、映像編集
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ラニーノーズのお2人はNSC大阪校35期生です。

35期生といえば、ゆりやんレトリィバァさんやガンバレルーヤのお2人など★

2012年4月1日にラニーノーズを結成しました。

 

ラニーノーズのコンビ名の意味は”鼻水”という意味で、洲崎さんは「鼻炎なので★」と話していましたw

 

ラニーノーズはお笑い芸人として活動していますが、4人組バンド・Runny Noize(ラニーノイズ)としても活動しています\(◎o◎)/!

 

2人の出会いは短大時代。

同じクラスでしたが、お互い関わりはなく山田さんは洲崎さんとは友達にはなれないと思っていましたw

ところがある日、2人も同じフェスTシャツを着ていることに気付き、話始める前に握手をしたことがきっかけで友達になりました(*´▽`*)

スポンサーリンク

お笑い芸人になったのは、山田さんが洲崎さんを誘ったから。

山田さんは子どもの頃からお笑いが好きで、小学生の時に1度漫才をしたことがありました。

当時も4人でバンドを組んでおり、山田さんの洋楽好きで4人でカナダに行きました。

その時に洲崎さんがカメラを持っていたので低予算でできるホラーコメディ映画を撮り、ライブをする時に上映しました。

するとお客さんに受け、それがきっかけで山田さんは人に笑ってもらえる快感を思い出し、日本に帰国後、洲崎さんを誘いお笑いの道に進むことになりました。

 

 

ラニーノーズの態度が悪いと言われたのは歌ネタ王決定戦2016年?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラニーノーズ/Runny Noize 洲崎さん(@runnysuzaki0504)がシェアした投稿

ラニーノーズの態度が悪いと言われたのはどうやら”歌ネタ王決定戦2016”のようです。

歌ネタ王決定戦は1ステージで特典が高いチームが3チーム勝ち上がり、最終ステージで特典が高いチームが優勝というもの。

優勝はかまいたちだったのですが、かまいたちに優勝が決まった際、ラニーノーズの緑の服の人が腰に手をあてたままだったようです。

この腰に手をあてていた件がラニーノーズが態度が悪いと言われた理由です。

 

これは恐らく、悔しさがにじみ出たのではないでしょうか?

 

実は最終ステージではラニーノーズとかまいたちが同点でした。

同点の場合は1ステージで得点が高い方が優勝となり、結果、ラニーノーズは優勝を逃しました。

 

ですがずっと腰に手をあてていたわけでもなく、拍手をしていた様子が画像で確認できますよ(*´ω`*)

小藪さんの左にラニーノーズが写っています!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2089239/photo/2/

画像を見ると緑の服の人は山田さんだったようですね・・・

最終ステージが同点なのに、1ステージの得点で負けたら悔しいですよね(>_<)

スポンサーリンク

ラニーノーズの態度が悪いというのもこの件で数件ツイートされていただけでした。

この件以外でラニーノーズの態度の悪さについてのツイートはありません。

 

山田さんにサインを頼んだ方によると、むしろファンへの対応は良く、素敵な方だと思いました。

山田さんに「名前書きましょうか?」って言ってくれて、それだけで嬉しかったのに、名前言ったら「珍しいですね〜」「素敵ですね〜」って言ってくれてうれしすぎて死にそうになった(>_<)

だそうです(*´▽`*)

こういう一言が言えるってとっても素敵です♪

 

洲崎さんに関しても出待ちした方によると、「普通に態度が良かった」そうです(*´▽`*)

 

 

ラニーノーズの山田はサイコパスだった?

ラニーノーズの山田さんは洲崎さんに”サイコパス”だと言われることがあるようで、YOUTUBEで”サイコパス診断”というものをやっていましたw

診断の内容すべては公開されていませんでしたが、15問中11問サイコパスが答える解答をしていますw

これだけだとサイコパスだと断定はできませんがw

 

山田さんはサイコパス以外にも、冗談で発達障害(ADHD)を指摘されることがあったようです。

これについては山田さん本人が本を読んで、自分自身でADHDなんじゃないか?と思っています。

山田さんは病院に行って診断されたわけではありません。

 

以下、775の山田さんのコメント。

前から冗談めかして言われることはあったけど、
これ読んで改めて俺はADHDなんじゃないかと思った

当てはまることが多すぎる
忘れ物が多いのも特徴の1つとして当てはまるらしい
今日もルミネに帽子を忘れてきた

学生時代も帰りの電車で
他愛もないことでも考え事をやめることができず、
他のことが手につかず 苦しいときがあった

今も自分が納得行くまで1人考え過ぎたり
変わってると言われたり
癖があったり
まぁいろいろある

でも“天才”なんやったら、えぇか

ラッキー♪

超ポジティブ人間山田健人にとってこの本は
そう勇気づけてくれるものだった
(実際に天才かどうかは置いといて)

さらにADHDの人には自分のペースで働けたり自分で仕事を作る職業が向いてるらしい

今の俺の職業や

確かに芸人には多い気がする

ならば自分に向いてる職業につけているということで
なおさらラッキー♪

もし皆さんも
周りに変だと言われて気にしていたり
誰にも言えない癖があったり
対人関係がうまくいかなかったり
社会にうまく溶け込めなかったとしても

自分が
“天才”なんだと思って
前向きに考えていこう
今の環境があってないなら
平気で楽できるところへ移ろう
アンチ我慢の美徳どんどん好きなように

この本読んだら辛そうな人生の天才けっこーおるけど
俺は楽しく行くぞ
人生ってめちゃくちゃ楽しむためにあるらしいからな!

それでは皆さん
脳でしたッ

間違えた、
おやすみなさい

スポンサーリンク

めちゃくちゃポジティブで、なんだか励まされますね。

自分が納得いくまで考えるって私は凄いことだと思います。

苦しいときもありますが、その積み重ねが成功へと繋がるのだと思います!

 

山田さんが読んだ本はこちら

↓↓

 

山田さんは他にもいろいろな本を読んでいるそうで、読書家なんですね★

 

 

なんだかラニーノーズのことを書いていたらとっても応援したくなりました(*´▽`*)

かっこいいお2人に女性ファンも多いようですね!

 

【歌ネタ王決定戦2019の出場者についてはこちらもおすすめ★】

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸人