芸能

安田美沙子の夫の浮気相手も被害者だった?!文春に直撃された時の行動に驚き!!

投稿日:

ダウンタウンDXで毎日キスしてれば、浮気しないと思っていたと明かしていた安田美沙子さん。

ところが!!安田美沙子が妊娠中に旦那さん・下鳥直之さんの浮気が発覚しました。

下鳥直之ってどんな人なんでしょう?

安田美沙子さんと下鳥直之さんとの馴れ初めや、”ゲス不倫”とまで言われた浮気について調べてみました(;・∀・)

 

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之って?

出典:https://geitopi.com/不倫・浮気/安田美沙子の夫・下鳥直之のゲス不倫でママタレ/

 

名前 下鳥 直之(しもとり なおゆき)
生年月日 1979年7月24日
年齢 39歳(2018年6月時点)
出身地 新潟県上越市
血液型 A型

 

メンズファッションブランド・VICTIM(ヴィクティム)デザイナーであり、社長である下鳥直之さん。

2012年安田美沙子さんとの交際が取り上げられ、安田美沙子の新恋人は年商4憶円でデザイナーと言われていました\(◎o◎)/!

 

中学校の頃からビンテージ好きで買っていましたが、飽きると後輩に売ったりしていたようです。

 

高校生の時にスカウトされ一時期モデル活動をしていました。

もともと服に関わる仕事に興味があり、大学・専門学校には行かずに2001年からアパレル会社に勤務。

2002年にはVICTIMを立ち上げ活動を始め、2003年には独立。

 

2014年に地元・新潟に蕎麦屋さん『KOSOBA-TEI』をオープンさせていました!

しかしKOSOBA-TEIは2015年7月31日に閉店しています・・・

 

22、3歳の時にVICTIM立ち上げって凄い!!

センスがある人って憧れます(*´Д`)

 

 

安田美沙子と熱愛&結婚に至ったワケは?

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

名前 安田 美沙子(やすだ みさこ)
生年月日 1982年4月21日
年齢 36歳(2018年6月)
出身地 京都府宇治市
身長 161cm
血液型 O型

 

一般人からしたらメンズファッションのデザイナーと女優さんってどうやって繋がるのか不明なんですけど、やっぱり芸能界ですね!w

知り合いである双子のオネエタレント・広海深海さんに飲み会の席で”雰囲気が似てるから”と紹介してもらったのが始まりですが、最初はあまりビビッ!とは来なかったそう(;・∀・)

遠い席に座って、喋らないまま終わったとかw

2回目に会ったのは、安田美沙子さんも、下鳥直之さんもマラソンが共通の趣味だったこともあり、友人たちとのランニングの時。

そこから段々惹かれていったそうです(*´ω`*)

 

出典:http://osusume-torendnews.com/yasudamisako-1774

 

入籍日は2014年3月14日

円周率3.14・・・・と永遠に続くようにということからこの日に結婚したそうです(≧▽≦)

2013年11月20日に放送された”今夜くらべてみました”では赤面しながら「プロポーズしておくれやす」とおねだりしていました!

この時から既に結婚は考えていたということですかね~(*´ω`*)

挙式は4月5日に、東京都の”八芳園”で江戸時代から続く伝統ある式場で行われました。

出典:http://www.takami-bridal.com/blog_times/2015/04/post_53.html

 

ドレス姿も、和装も非常にとってもきれいですね★

 

 

 

 

安田美沙子が妊娠中に浮気!”ゲス不倫”とまで言われた!

2016年11月20日に”アッコにおまかせ!”に生出演し妊娠を報告し、とっても幸せそうだった安田美沙子さん。

ですが、2016年12月末に旦那さんである・下鳥直之さんの浮気が週刊文春にて発覚!!

 

浮気相手をも騙していた?!

相手の女性は当時27歳の都内の病院に勤務していた、北川景子さん似の美人だったそう。

出典:http://jin115.com/archives/52216497.html

 

2016年の夏頃に合コンで出会い、デートを重ねていたようです。

しかも、浮気相手の女性には結婚していることを隠しており、フルネームも名乗っていなかったとか\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ詳しくない限り、相手の人が有名デザイナーで安田美沙子さんの旦那さんだとは分かりませんよね!?

相手の女性も可哀そうでしょ・・・。

出典:https://geitopi.com/不倫・浮気/安田美沙子が妊娠中に夫・下鳥直之がゲス不倫-北/

 

 

後日、週刊文春だと名乗って下鳥直之さんに直撃すると、すぐに交際を認め、どこまで知っているのか聞いてきたそう。

普通は逃げたりするのですが、逆に聞かれたので記者の方も驚いたそうw

そして「妻に直接話しますので、時間をください」と話したようです。

 

妊娠中にこれはキツいでしょ・・・。

離婚も考えられますが、安田美沙子は離婚はしませんでした。

 

安田美沙子はなぜ許したのか?

安田美沙子さんの公式ブログでは、謝罪とともに今後のことが書かれていました。

 

ショックで、悲しくて、何でという気持ちでいっぱい。

私から怒られた主人はとっても反省していて、事の大きさを重々感じているようです。

 

浮気したらこれから先はないと前から伝えていたとのことですが、安田美沙子さんにとっては下鳥直之さんがいない人生は考えられなかったとのこと。

これから生まれてくる子どもの為にも家族として向き合っていこうということのなったようです。

再構築ですね(>_<)

 

それだけ、安田美沙子さんは下鳥直之さんを大切に思っていたし、お腹にいるお子さんのことも考えての結果だったのでしょうね。

 

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Ameba_14271/

 

浮気発覚後半年間は、携帯のチェックを行ってました。

が、ある時下鳥直之さんが「めんどくさい」などということを言い、安田美沙子さんが「前科があるのにどの口が言ってるんだ」などとブチ切れたそうですw

うん、そりゃあそうですよねw

 

 

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

2017年5月3日に男の子を出産し、仕事に育児にと頑張っている安田美沙子。

全ては明かしてはいませんが、葛藤もかなりあったと思います。

現在は円満のようで、下鳥直之さんも育児に協力的だそうで安心ですね(*´▽`*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

 

 

浮気・・・不倫と言えばこの映画?!こちらも読まれています!

↓↓

昼顔の映画ラストの指輪を発見したのはさわの子供?!値段やブランドも調べてみた!

昼顔の映画・蛍を探していた場所やバス停はココ!他のロケ地もこちら★

昼顔の映画で上戸彩が着用したワンピースとカーディガンは?これで紗和になれちゃう?!

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能