話題のニュース!!

芸能ニュースから気になるあのニュースまで。

芸人

Mr.シャチホコの和田アキ子のものまねが激似?!出身地や年齢は?プロフィールも!

投稿日:

有吉ジャポンに出演する、ものまね番組スタッフから絶賛されているというMr.シャチホコ。

Mr.シャチホコについて何もしらなかったのでプロフィールやものまね動画も調べてみました★

Sponsored Link

Mr.シャチホコのプロフィール!

出典:https://twitter.com/mrshachihoko/status/999133976890564609
↑Mr.シャチホコさんが和田アキ子さんのものまねをしている写真です★

 
名前 Mr.シャチホコ(ミスターシャチホコ)
本名 前田 晃克(まえだ てるよし)
生年月日 1993年3月19日
年齢 25歳(2018年7月時点)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
特技 ボクシング
趣味 ものまね
所属事務所 ものまねプロダクション オフィスK
 

Mr.シャチホコさんの年齢が25歳と若いですね!!

ものまね芸人さんって年齢が上の人が多い印象でしたが(*^-^*)

ちなみにMr.シャチホコさんの素顔はこちら★

↓↓

出典:hotsta.net/mr_shachihoko
 

25歳には見えませんでした(;・∀・)

 

ものまね芸人になったきっかけは、動画サイトから。

大学時代に歌った動画を動画サイトにアップするといきなり2万回くらい再生され、日本テレビから声がかかりました。

番組となるとものまねが好きな人が集まっていてたくさんはなしていく中で、ものまね芸人を目指すようになったようです。

 

大学卒業後にものまね芸人になり、4月から1年ぐらいは音響の仕事をやりつつものまねのライブにでていました。

詳しいことはわかりませんが、活動を中止していました。

理由はものまねの腕を磨くため?

2018年1月から本格的に復帰していました(*´▽`*)

 

 

 

Mr.シャチホコさんの大学や高校は?

出典:https://twitter.com/Mrshachihoko/media
↑Mr.シャチホコさんのミスチル・桜井さんのものまねです♪

 

Mr.シャチホコさんの高校は愛知県立中村高等学校。

偏差値は54。

 

Mr.シャチホコさんの大学は日本体育大学。

体育教師になりたくて日本体育大学にいきました。

学科にもよりますが、偏差値は50-60。

 

特に留年などはしていないと思います(*^▽^*)

 

 

 

Mr.シャチホコは結婚していた!

Mr.シャチホコさん2018年に結婚していました★

お相手はものまね芸人の”みはる”さん(本名:岡本晴美)(*^-^*)

 

出典:https://twstat.org/Mrshachihoko/
 

左がMr.シャチホコさん、左がみはるさん。

 

みはるさんは中島みゆきや山田邦子さんなど40以上のレパートリーをもっています!



 

お二人は2016年からお付き合いしたそうです(*´ω`*)

詳しい入籍日は不明でしたが、2017年の年末に『年明けに入籍します』との報告をしていました!

 

みはるさんは1970年2月9日生まれ。

年齢は48歳(゚Д゚ノ)ノ

 

年齢差に驚きですが、同じものまねという世界で分かり合えることも多いのでお付き合い&結婚に至ったのでしょうか(*^-^*)

 

Sponsored Link


 

Mr.シャチホコのものまねレパートリーは?

Mr.シャチホコさんといえば和田アキ子さんのものまね!


 

全部が似ているとは思えませんでしたw

ところどころが似てるなあ~と思いました(≧▽≦)

 

他にも歌まねとして・・・

  • Mr.children
  • サザンオールスターズ
  • EXILE
  • B’z
など、最低でも20以上のレパートリーがあるようです!

 

個人的にはMr.シャチホコさんのミスチルのものまねが好き!!w

↓↓



 

 

有吉ジャポンではものまねだけでなくトークも見られそうな予感?

和田アキ子さんのものまねよりミスチルのものまねがいいw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

Sponsored Link

★こちらも読まれています

-芸人