芸能

福田愛依の元カレはあつろう?!高校や母親と父親と兄弟は?プロフィールも!

投稿日:

さんま御殿に出演する女子高生ミスコン(2017-2018)のグランプリ福田愛依が出演します!

福田愛依の彼氏情報やプロフィール、高校、大学についても調べてみました★

福田愛依のプロフィール!

出典:https://twitter.com/fukudameimei

 

名前 福田 愛依(ふくだ めい)
ニックネーム めいめい
生年月日 2000年11月8日
年齢 17歳(2018年7月時点)
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 152cm
特技 チアリーディング
所属事務所 avex

 

福田愛依さんは現在高校3年生!

高校2年生のときに女子高生ミスコン2017-2018に出場し見事グランプリを獲得(*´▽`*)

福田愛依さんの所属事務所はavex。

 

初めてのテレビ出演は2018年4月1日の「サンデージャポン」。

出典:https://twitter.com/fukudameimei/status/980278424500559872

 

 

将来の夢は女優さんで、小学生の頃から仲間由紀恵さんに憧れていたそうです♪

 

 

福田愛依の家族、父親は母親、兄弟は?

2018年5月19日放送の「親の顔見たい!ザ・ワールド」はご家族も出演していました★

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1766998

 

福田愛依さんのお母さんは福田康江さん。

2017年5月からご自分でビストロマツシマというレストランをやっているようです!

 

 

福田愛依さんのお父さんは福田稔さん。

お父さんは香川県高松市で単身赴任をしていました。

なにの仕事をしているのかはわかりませんでした(;・∀・)

 

兄弟についてはまったく紹介されていなかったのですが、どうやらお兄さんがいるようです★

福田愛依さんのお兄さんは大学生ですかね?

 

 

福田愛依の高校や中学は??

福田愛依さんの高校は筑陽学園高等学校。

特技にチアリーディングとありますが、福田愛依さんはチアリーディングに所属していました★

全国大会にも出場するほどのチームです\(◎o◎)/!

筑陽学園高等学校では応援リーダー部という名前でした。

出典:https://zakki-king.com/fukuda-mei-1520

 

ですが、女子高生ミスコンに出場する際にチアリーディング部を退部。

女子高生ミスコンもチアリーディングもどちらもは選べないので将来の夢の為にチアリーディング辞めました。

チアリーディングの友人とも会話もなくなり、一人でいることも多くなり”裏切った”と応援してくれないこともあったそうです・・・。

すごい覚悟で女子高生ミスコンに挑戦したんですね(*_*;

 

友人とはあまりいい関係ではなかったのですが2018年に入り遊ぶ約束をしたりと、詳しいことはわかりませんが好転したようでした★

福田愛依さんがインフルエンザになり実際には遊べなかったようですが((+_+))

 

 

福田愛依さんの中学ですが、筑陽学園は中高一貫なのでもしかしたら筑陽学園中学校かもしれませんね!

 

 

 

福田愛依の元彼は篤郎だった?!

福田愛依さんは2018年5月24日に「ダウンタウンDX」にも出演していました。

出典:https://twitter.com/fukudameimei/status/991988027785265158

 

その際のトークで福田愛依さんは『ミスコンに集中するために彼氏と別れた』とコメント(゚Д゚ノ)ノ

半年くらい付き合っていて、別れる時も3時間ぐらい話し合ったそうです。

その彼氏というのが篤郎(あつろう)さんという同じ高校の同級生。

出典:https://tommyinaka.com/meimei/

 

なぜか篤郎さんがリボンをしており、福田愛依さんがネクタイをしていますねw

 

友人からも付き合って2ヶ月の頃(2017年9月10日)には『あつろうとめい2ヶ月おめでとう』と祝福されていました★

篤郎さんは過去に「愛依がチアの全国大会が決まったら付き合うって決めてて、昨日全国大会出場を決めたので付き合うことになりました」と書いていたようです。

2017年7月10日から半年ということは2018年1月まで付き合っていたということですね。

ということはファイナリストに選ばれてから別れたのかな?

 

出典:https://shinbishika-guide.com/fukuda-mei/

 

ちなみに中学時代にも彼氏がいたようです。

可愛いし、笑顔が素敵だしモテるのもわかりますよねw

 

高校受験の時にお互い目指している学校あり、受験勉強に集中するために一旦彼氏と別れました。

ですが、残念ながら福田愛依さんは希望校に落ちてしまい、そのままヨリを戻すこともなくそのままお別れ。

好きなまま別れているのでめちゃくちゃ辛かったそうです。

 

ですが昔から両方得ることは無理だとしっかりした考えをもっていたのですね(`・ω・´)

 

辛い決断でしたが夢に向かって突き進んでいってほしいですね★

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

 

スポンサーリンク

★こちらも読まれています

-芸能