話題のニュース!!

芸能ニュースから気になるあのニュースまで。

芸能

鈴鹿央士の高校大学や本名は?広瀬すずにスカウトされた理由は?

投稿日:

鈴鹿央士さんが映画 蜂蜜と遠雷(原作:恩田陸さん)、風間塵役に決定しました。

鈴鹿央士さんは広瀬すずさんにスカウトされ芸能界入りしたということで既に注目度も高いです!

鈴鹿央士の本名や中学や高校・大学、広瀬すずさんにスカウトされた理由を調べてみました★

Sponsored Link


 

鈴鹿央士のプロフィール

出典:https://bibibi-make.com/archives/3297
名前 鈴鹿 央士(すずか おうじ)
生年月日 2000年1月11日
年齢 19歳(2019年2月時点)
出身地 岡山県
血液型 O型
身長 178cm
体重 55㎏
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 どこでも寝られる
所属事務所 フォスター
 

まだ19歳とかなりお若いです!

高校2年生(2016年)の時にスカウトされ芸能界入り。

2017年11月には雑誌・メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを受賞(*´▽`*)

身長も高くて顔も小さい・・・鈴鹿央士さんにピッタリです♪

出典:https://www.mensnonno.jp/special/model-audition2018-final/2018/09/03/213/
 

そして2019年10月4日公開の映画『蜂蜜と遠雷』で俳優デビューすることが決まっています(`・ω・´)

出典:https://nznsms.jp/芸能/9314/
 

蜂蜜と遠雷で演じる風間塵役はオーディションで100人以上の中から選ばれました★

どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです!

今後の俳優人生にも関わる作品ですので是非頑張ってもらいたいですね(*^▽^*)

 

 

 

鈴鹿央士の本名は?

出典:https://www.mensnonno.jp/model/suzuka/
 

鈴鹿央士さんの本名はわかりませんでした(;・∀・)

鈴鹿央士(すずかおうじ)という名前は芸名ということは確かです。

名字にあたる鈴鹿の”鈴”はスカウトした広瀬すずさんの”すず”から取ったもの。

映画が公開され、テレビなどに登場するようになればもしかするとどこからか本名が広まるかもしれませんね(+o+)

本名の一文字が芸名に使われている可能性もありえますね!

 

Sponsored Link


 

鈴鹿央士の中学や高校大学は?

鈴鹿央士さんの出身中学は現在は不明(;’∀’)

鈴鹿央士さんは中学時代はサッカー部に所属しており、ポジションはトップ下でした。

出典:https://www.mensnonno.jp/special/model-audition2018/2018/11/03/774/
 

鈴鹿央士さんの出身高校は西大寺高等学校ではないでしょうか?

広瀬すずさんが主演を務めた映画『先生!・・・好きなってもいいですか?』は鈴鹿央士の母校で撮影されています。

広瀬すずさんが登校するシーンで鈴鹿央士は校門近くを歩いていたそうです。

映画でも校門はしっかり映っていて、門構えから西大寺高等学校だとわかります。

↓西大寺高等学校の門

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/943/
↓『先生!、、、好きになってもいいですか?』の予告。

10秒のところで門が映ります。



すぐ近くの高校、岡山学芸館高等学校でも撮影は行われましたが門の様子が全く違いました。

 

鈴鹿央士さんは高校時代、バトミントン部に所属しており県大会でベスト16になったことも(*´ω`)

英語が得意でTOEIC630点、英検2級を取得しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00010002-sanyo-l33
 

鈴鹿央士さんが通っている大学はわかりませんでしたが現在、東京在住で東京の大学に進学しています。

本当は得意な英語を活かして九州の大学を志望していましたが、芸能界入りすることになったので東京の大学に変更しました。

目撃情報もちらほらでてくるかも?

 

 

鈴鹿央士が広瀬すずにスカウトされた理由、成り行きは?

鈴鹿央士さんが広瀬すずさんにスカウトされた理由は、広瀬すずさんの目にとまったから!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0090658
 

当時2016年11月、鈴鹿央士さんは高校2年生。

広瀬すずさんが主演を務めた映画『先生!・・・好きになってもいいですか?』に「芸能人に会える」という理由からエキストラとして参加していた鈴鹿央士さん。

その時に広瀬すずさんと目が合い「こんにちは」と挨拶したそう。

鈴鹿央士さんにとっては”ただ挨拶をしただけ”でしたが、広瀬すずさんさんは「すごく顔が小さい子がいる!」と目にとまりました!

広瀬すずさんはマネージャーにスカウトすることを相談し、学校側と交渉。

教頭先生が鈴鹿央士さんに体育館裏に行くように話しました。

鈴鹿央士さんは体育館裏で広瀬すずさんのマネージャーから名刺を渡され、このときにスカウトされました。

鈴鹿央士さんの両親にも背中を押され、本格的に芸能界入りを決意しました(*^-^*)

出典:https://twitter.com/hashtag/鈴鹿央士
 

こんなことってあるんですね\(◎o◎)/!

しかも広瀬すずさんが発見したとなれば注目度もめちゃくちゃ高いですよね★

広瀬すずさんも応援しており、Twitterでは鈴鹿央士さんに声援を送っていました♪


これはますます注目されますね!

 

鈴鹿央士さんは映画公開に向けてメディア出演も増えそうで楽しみですねっ( *´艸`)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

★こちらも読まれています

-芸能